• ベストアンサー

流行のアクセサリー

最近興味がでてきたんですが、今流行のアクセサリーってどんな物があるんでしょうか? 形や色を教えて下さい。 指輪とピアスはあまり好きじゃないですけど・・・^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke
回答No.2

ん~個人の趣味によって形にしろ色にしろ変わってしまいますよ~。 一番手っ取り早くわかるのはファッション雑誌ではないでしょうか? 浜崎あゆみ系が好きな人やギャル系の格好をしている方はどちらかと言えば1000円~2000円位で買えるイミテーションジュエリーびっしりのハート型のネックレスを二つ重ねてとかしてますよねイミテーションの部分がピンクと無色とかで重ねると可愛い♪ ↑の傾向的には光り輝く可愛らしいものをつけて女の子らしさをアピール+首筋を強調させると言ったところでしょうか(^^)ピアスも結構目立つものをつける人が多いからかもしれません。 また此処最近ではアンティーク系のアクセが流行しています。王冠とか鍵のモチーフのものですね(^^)こちらもやはり重ね付けが多いですが、プレートと王冠~みたいに別のものとの重ねですね(^^)こちらの色はシルバー系が主だと思います。 後は去年位からマリアモチーフのもの・クロスモチーフのものが出回ってます。後は常に定番的な蝶類。 此処最近確実に幅広い年層に広まっているビーズアクセ類もお勧めです☆ 色もその季節や好みによって大分雰囲気が変わってしまうので春は春らしい淡いピンク系でコーディネートして夏は涼しげなブルー系とか様変わりします♪

その他の回答 (2)

• ERIeriERI
回答No.3

どこのアクセサリー店でも見かけるのが、 シェル(貝殻モチーフ)のものですね。 この前ピアス購入しました。ってピアス好きじゃないんですよね、ごめんなさい。 あと・・・これもピアスなんですけど、長めのピアスがはやってますね

morizou
質問者

補足

ありがとうございます。 できればブレスレットとかでないですかねぇ。

回答No.1

小さなチャームのネックレスを重ねづけ、というのが割と流行ってると思います。