• ベストアンサー

ビックスクーターに乗ってる女の子

ビックスクーターに乗ってる女の子どう思いますか?? 買おうか迷ってるのですが・・・。 もし自分の彼女が乗っていたらどう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

#9です。こんばんわ。 だいぶ状況が見えてきましたので再びカキコします。 ご本人が乗るわけだとあんまり大きいのはつらいですね。 まして免許もこれからって事ですし。 なぜか女の子にはフュージョンが人気があるようです。 マグザムもいいですね。 ただ、個人的な好みで言えばあれは取り回しがつらそうです。 スズキのスカイウエイブ250SSなんてどうでしょう? ただ、他の方も書かれていますがMTの方が面白いです。 お買い物に使うだけならアドレスでもスペイシーでもいいですし。 (ワタクシは買い物と通勤にTODAY使ってますが) ともかく、原付免許だけで公道を走るのは危険です。 小型限定でもいいですからちゃんと2輪免許取りましょうね。 でも4輪から先に取った方が楽かも? AT免許は楽そうですが、実はMTの方が楽ですよ。 でもまあビクスクは便利ではあります。 ワタクシも1台欲しいトコです。 ではでは。(。・_・。)ノ♪

その他の回答 (16)

• H-2
回答No.6

男とか女とかは気になりませんね! 彼女が乗ってたら歓迎しますよ

mayatohana
質問者

お礼

ありがとうございまぁす☆★

• sadfeels
回答No.5

以前マジェに乗っている女の子を信号待ちで見かけましたが、かっこよかったですよ。女性ライダーは少ないので歓迎します。迷っているなら実行してみるのも良いでしょう。 >もし自分の彼女が乗っていたらどう思いますか?? これは微妙な質問ですね。 私自身はバイク乗りですから歓迎しますが、バイクに乗らない彼氏なら反対するかもしれませんね。 バイクは生身なので事故の際にケガをする危険性は、車と比べると比較になりません。女性の場合、特に体は大切にする必要があると思います。 体に跡が残って後悔する事のないようにしてください。 少なくとも、ヘルメットはフルフェイスをお勧めします。

mayatohana
質問者

お礼

私はビクスクに乗ってる女性を1回しか見かけたことないんです。 その時は後ろに男性が乗っていて、えっ?!って感じだったんですけど・・・(笑) 今、原付に乗っていますがコケるだけで死ぬかと思うぐらいだからビクスクで転んだらすごいあぶないですよね

• Elim03
回答No.4

かっこいいとおもいます。  普通二輪免許であれば、250ccのフュージョンとかマジェスティですね。特に、フュージョンはおすすめです(後輪ブレーキがフットペダルなので。)  それよりでかくなると車検が必要になってきますので、予算と応相談と言うところでしょうか。

mayatohana
質問者

お礼

Fusionあこがれの人が乗っていてスキです~♪♪ 女の子でも乗ってる方多いですよね!! やっぱりかっこいい女性になりますね☆

• ROJJI
回答No.3

ビックスクーターですが、その排気量が400ccを越え、これの運転免許の実技試験を自動車運転試験場でパスしたという女の子だったら、特に規律の正しい女性で、確固たる何か信念を持っている女の子だと思いますね。試験の合格率は極めて低いですから、これを突破した女の子はすごいですよ。

mayatohana
質問者

お礼

そんなに難しいものなんですかぁ。。。 でもそう思われる女性になりたいと思います♪

• pool_
回答No.2

きっとポケバイに見える(^^;

mayatohana
質問者

お礼

申し訳ございません。 ポケバイって何ですか^^;?

• school
回答No.1

私だったら、うれしいです。 私もビックスクーターに乗っていますので、二人でどこかにツーリングに行けたら楽しいと思います。 二人で車に乗って何処かに行くのも楽しいですが、バイクは車にはない良さが沢山あると思いますので、良いと思います。

mayatohana
質問者

お礼

嬉しいですかぁ♪ 周りの男の子に中型の免許持ってる子多いので、人に流されてほしくなってしまいました・・・(笑) 車はまだとれないのでビクスク楽しみたいなぁ♪