あずまんがTV大王ビジュアルブック(1)について

このQ&Aのポイント
  • アニメ「あずまんが大王」のビジュアルブック(1)を手に入れたい
  • キャッシュカードを持っていないため、中古やオークションでの購入が難しい
  • 購入可能な店舗・サイトを知っている方は教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

あずまんがTV大王ビジュアルブック(1)について

私はアニメの放送終了後にあずまんが大王が好きになったものなのですが、 「あずまんが大王 The Animation ビジュアルブック(1)」 をどうしても手に入れたいと思っております。 ビジュアルブック(2)はアマゾンで購入することができたのですが、ビジュアルブック(1)は未だに購入できておりません。 キャッシュカードは持っていないので、カード支払いができないため、アマゾンの中古を購入することは不可能で、またオークション商品も買う事はできないと思います。 どこか、今でも購入するすることが可能な店舗・サイトをご存知のか方、おりましたらどうかご教授ください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sundial
回答No.1

http://www.kikuyashoten.co.jp/detail.jsp?ID=0102660546 ↑在庫1冊です。クレカ決済・代金引換・銀行振込・郵便振替で支払いできます。 参考URLのサイトで複数のお店で検索しましたが、上記以外は取り寄せばかりでした。

参考URL:
http://book.tsuhankensaku.com/
867fleet
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速注文させていただきました。 あきらめかけていたので、本当にありがとうございました。 小樽からの宅配なので送料が高くなってしまいましたが・・・

その他の回答 (1)

• ren96
回答No.2

アニメイトや本屋さんで取り寄せはできないですかねぇ? またはアニメイトやゲーマーズなどの専門店めぐりか、地道に古本屋に通うとかは?

867fleet
質問者

お礼

↓のHPで無事購入することができました。 ありがとうございました。