• 締切済み

MozillaのHOMEページアドレスの変更について

WindowsのIEであれば、「インターネットオプション」→「全般」タブのホームページのアドレスを設定できますが、これと同じことがMozillaで設定可能ですか?現在、「Red Hatへようこそ」のローカルページが表示されています。例えば、Mozillaを最初に出したときにヤフーのトップページが表示されるような設定を考えているのですが、分かりますでしょうか? 初歩すぎる質問ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• holly0201
回答No.1

IEと同じように・・・ ツール→オプション→一般 と行けばホームページを設定することができます。 まずは質問する前にいろいろと自分でやってみることがパソコン上では大切ですよ。特にソフトに関しては。 IEと同じようにやってみたら簡単にできたはずです。 やってみてからの質問の可能性もありましたので、お答えいたしました。

gen3jp
質問者

補足

>IEと同じように・・・ >ツール→オプション→一般 >と行けばホームページを設定することができます。 回答ありがとうございました。残念ながら、Redhat9でのMozillaのWebブラウザの「ツール」メニュー内に肝心の「オプション」がないのです。あれば質問することはありませんでした。どのブラウザでのアドバイスだったのでしょうか? もし、アドバイスが可能であれば、そのオプションを表示させる設定方法を知っていましたら、教えて頂けると助かります。