• ベストアンサー

新しいタブの設定

windwos8.1 IE11 インターネットオプション 全般 タブ 新しいタブを開いた時のページで 新しいタブのページはありますが、 最初のホームページがありません。 復旧する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

(3)のオプションを選択すると画面右側に、幅広の帯が現れませんか? その帯の中間辺りのグレー(私のPCでは)の四角い項目にカスタマイズ があります。

heart_fan
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私はデスクトップで実行しているのか、右に画面が出ませんね。。。。 また調査してみます

その他の回答 (2)

回答No.2

(1)新しいタブを表示させる (2) 「ツール 」アイコンをクリック (3)オプション を選択 (4)ホームページの項目の 「カスタマイズ 」を選択 (5)設定したいページのURLを書き込み

heart_fan
質問者

補足

回答ありがとうごまいます。 カスタマイズの選択の場所がわかりません ホームページはヤフージャパンになっているのですが、、、

noname#230889
noname#230889
回答No.1

携帯だとHLD押して、解除します、 それでも、元にならないなら、 電源を解除します それで、たいていは元に戻ります、 画面下に、サブ表示にタブが表示します 参考になれば

heart_fan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 パソコンなんです