• ベストアンサー

他人の行動(言動)にイライラする自分が嫌になる事ががありますか?

gas3pard30の回答

回答No.10

私もそういうふうに思っちゃったりします。 イライラというよりはその人の行動とかに対して心の中でけちつけてたり・・・。 私もそういうところが自分で嫌になりますが、その人のことが嫌いというわけでもないし 特に困る事もないので、まぁしょうがないのかなぁ・・と思ってます; でも別に変じゃないと思います。そう思ってしまう人もたくさん いるとおもいますよ!! なんか全然回答になってなくてすみません;;

kituken
質問者

お礼

ありがとうございました。 同様の考えの方が多くとてもうれしかったです。