• ベストアンサー

PCIのビデオカード

PCIで最も新しいビデオカード探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cooci
回答No.1

PCI-Express x16ではなくてPCIですよね? PCIで一番新しいのは参考URLのものです。 最後のPCI用グラフィックボードになるのではという噂も流れています。

参考URL:
http://www.kuroutoshikou.com/products/gboard/gf6200a-lp128h.html
kazuyorijp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。URL非常に役立ちました。