• ベストアンサー

水曜日の情事の最終回で

結婚式までした(しようとした?)モックンと石田ひかりが結局結婚しなかったのはなぜなのでしょうか? そこだけ見逃してしまって・・・。

• mzy
  • お礼率46% (24/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=187932 ここにも書いたのですが、あいが詠一郎に別れを告げたことで、「あいがあなた以外の人とそれを見つけようとするなら、私もあなた(詠一郎)なしでそれを探したい。私とあいはせーので、あなたを捨てるの。私もあいとおなじようにあったかい幸せを見つけてみたい。」 と言って、詠一郎に別れを告げたかたちです。 何か釈然とはしないですけどね・・・。

mzy
質問者

お礼

そこまであいに張り合いたいのか、操!!っていう感じですねー。 納得です。ありがとうございました。