• ベストアンサー

水曜日の情事の最終回

前の話でもうしわけないのですが もっくん出ていたドラマの水曜日の情事ってさいごどうなるんですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • obake3
  • ベストアンサー率40% (31/77)
回答No.5

再度#4の者です。 過去の質問でドンピシャな回答がありましたので、URL載せておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=187932

その他の回答 (4)

  • obake3
  • ベストアンサー率40% (31/77)
回答No.4

#3の方の続きがさらに。 公園を去った後、ひとり寂しいモックンは思い出の橋(その橋を挟んで自分たちの家と石田ひかりの家があった)に到着。そこで携帯電話が鳴ります。視聴者には誰からの電話かはわかりませんが、モックンの返事から、天海祐希または石田ひかりのいずれかが、「今度は2人きりで会いましょう」と提案してきたことがわかります。モックンはOKして、ウキウキモードに。 ・・・すっかり落ち着いて、お受験ママたち(親友に戻っていて、こどもの受験などについても相談し合っているようす)になったと思われた女性陣でしたが、またまた怖い女の戦いが始まり、モックンはこれからもまたふたりに翻弄されるのでしょう・・・という予感を抱かせ、ドラマは終わった・・・と、記憶しています。

kikikikirinn
質問者

お礼

ありがとうございます いまさらなんですが 北海道は再放送していてその最後をみのがしてしまって 過去ログまで ほんとうに ありがとうございます

  • piccola
  • ベストアンサー率26% (88/330)
回答No.3

#1の方の続きです・・・数年後、三人は公園に行きます。そしてランチをし、数時間後、それぞれ3方向へ歩きます。モックンが一人を見ると、旦那さんと子供が迎えに来て、仲良く帰ります。そして、もう一人も旦那さんと子供が来て一緒に帰ります。結局独身はモックンだけ。でも、さわやかそうに彼も公園を去って行きます。これで、終わりました。

kikikikirinn
質問者

お礼

もっくんかわいそう (>_<)ヽ 詳しい解説ありがとうございます しかし怖いどらまでしたああ

  • taro-san
  • ベストアンサー率20% (30/145)
回答No.2

こんばんわ 自分も最初から見てたわけではなかったのですが、最後のほうは見てました。(伊東美咲はかわいかった・・・) 下にフジテレビの中にあるホームページのアドレスを添付しておきます。 ここに私が説明するよりもわかりやすく、そして全ての話がのっているので良いと思いますよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/nenga/index_c.html
kikikikirinn
質問者

お礼

ありがとう御座います HPでさがせばいいんですね ふるいからないとおもってた (^-^)

  • mamahaha
  • ベストアンサー率30% (146/471)
回答No.1

私も詳しくは覚えていませんが もっくんと石田ひかりは不倫していましたよね。 で、あまみさんでしたっけ?あの人ともっくんは離婚して 石田ひかりともっくんが一緒になるんですが、結局うまくいかず 3人とも別々の道を進んでいきます。 で、あまみゆうきさんは小説家だったネプチューンの人と結婚して子供が出来ていました。

kikikikirinn
質問者

お礼

ありがとうございます もやもやとれました 天海とくっつくとおもったのにな (いつの話遅いですね) 

関連するQ&A

  • 水曜日の情事。

    数年前のドラマで『水曜日の情事』があったと思いますが、このドラマのDVDかビデオは出てるのでしょうか?検索してもみつからないので出てなさそうな気もするのですが・・・ あと、出してほしいー!って言うのはどこに言えばいいのでしょうか?どなたか分かる方お願いします!

  • 水曜日の情事(12月5日放送)

    こんばんは。 毎週水曜日の情事を見てるんですが、今週だけ見逃してしまいました。 水曜日の情事で検索したら、放送局のサイトが出てきて 大まかなあらすじはわかったんですが、もっとちゃんと詳しく知りたいんです。 見た方がいらっしゃれば、できるだけ詳しく全部教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

  • 「水曜日の情事」で流れてるバイオリン調の曲

     現在、水曜日の夜中に「水曜日の情事」が放送されてるのですが、あの番組で流れているバイオリン調の曲は何と言う題名ですか?またどなたが、演奏されてるんですか?アルバムごと買う気はないので、できれば、その曲だけを買いたいのですが!!教えて下さい。

  • 水曜日の情事最終回の・・・

    なんかストーリーとかはサイト上とかで 分かるんですけど、やっぱり映像でないと ・・・ってな感じで。 公式ビデオとかの発売日とか分かってらっしゃる人いたら 教えて下さい!! それに、こうしたら? とかあったら、教えていただければと思ってます。

  • 水曜日の情事 最終回

    見逃してしまいました。。。 どなたか 詳しく教えてください~!!

  • 水曜日の情事の最終回で

    結婚式までした(しようとした?)モックンと石田ひかりが結局結婚しなかったのはなぜなのでしょうか? そこだけ見逃してしまって・・・。

  • 第二水曜日って?

    あの、聞くのも恥ずかしい質問なんですが、カレンダーで「月の第2水曜日」というのは、その月の二週目の水曜日ということですか?それとも2回目の水曜日ということでしょうか? 例えば今月は1日が木曜日から始まっており、第1週目に水曜日がありません。前者でいくと「第一水曜日なし」「第二水曜日7日」となりますが、後者でいくと「第一水曜日7日」「第二水曜日14日」なります。どちらが正しいのですか?私は後者だと思うのですが、友達と意見が食い違っています。どなたか教えてください。

  • 21日の水曜日と言われたら?

    こんにちは。 以下の状況に遭遇した場合、どういう対処をしますか? 【状況】 AさんとBさんは、平日にお互い有休をとって遊びに行くことになりました(二人共社会人)。 Bさんからの最後のメールが20日の月曜日、昼頃届きました。それの文面がこちらです。 「じゃあ、21日の水曜日、10時に○○のチケット売り場で待ち合わせね。あ~、今日は半轍で仕事だぁ。最近半轍仕事が多くてイヤだわぁ。あ、電池切れそう!じゃこの辺で」 と来たのですが、Aさんは仕事中のため15時の休憩時間まで見ることが出来ませんでした。 15時の休憩時にメールを確認し、「ん?21日の水曜日?21日は火曜だけど、21日の火曜のことか?それとも22日の水曜のことか?」と疑問を持ちました。 そこでメールで「どっち?」と返信を打ちました。 夕方、そろそろ有休の届けを出さなくてはいけないのでこっそりメールを確認した所返事が来ていませんでした。 水曜でしたら明日まで猶予はありますが、火曜ならもう出さなくてはいけません。仕方がないのでBさんに電話した所、本当に電池切れのようで電話が繋がりませんでした。 【質問】 さて、どうしましょう。 1:21日と取って、火曜の有休を取る 2:水曜と取って、水曜の有休を取る 3:そんな中途半端な日にち指定してきたのでブチ切れて、行かない 4:その他 【条件】 ・有休の届けは前日でも受理されます ・有休は残り一日なので、火曜に取ってもし水曜だと水曜は欠勤扱いで皆勤手当てなども引かれてしまう ・半轍と言うので家に電話しても出ない(一人暮らし) ・Bさんの会社の電話番号、名前など知らないので携帯以外の連絡方法がない ・待ち合わせの場所は家から2時間ほどかかるので、当日確認してから家を出る訳には行かない ・以前の一連のメールにはその辺の日にちを示すヒントの会話などは一切していない

  • 灰の水曜日はなぜ「灰の」水曜日というの?

    灰の水曜日はなぜ「灰の」水曜日というの?

  • 「水曜日に」「先週の水曜日に」「来週の水曜日に」

    水曜日に I play soccer on Wednesdays. 先週の水曜日に I played soccer last Wednesday. 来週の水曜日に I'm going to play soccer this coming Wednesday. これであってますでしょうか? on last Wednesday や on this coming Wednesday とはならないのでしょうか? 教えてください。お願いいたします。