-PR-
解決済み

石田姉妹について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10097
  • 閲覧数706
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (9/27)

石田ゆりこ と 石田ひかり はどっちが姉なのでしょうか。気になって友達と喧嘩になります。教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

石田ひかり 1972年5月25日生まれ
石田ゆり子 1969年10月3日生まれ

石田ゆり子が姉です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 17% (4/23)

石田ゆり子が姉です。kuma-o様のおっしゃるとおりです。

  • 回答No.3

ゆり子の方が姉です。余談ですが・・・
以前テレビでやっていたんですが、姉が町でスカウトされたんだけど、妹の方が芸能界に興味があったらしい。
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/7)

みなさんの書いている通り
石田ゆりこさんがお姉さん
石田ひかりさんが妹です。

参考までに
 石田ゆりこhttp://lovely.millto.net/~yuriko_i/
 石田ひかりhttp://www4.plala.or.jp/pikaclub/
見れば解ると思います。