Gyaoの動画表示に問題が発生!緑画面になってしまう原因とは?

このQ&Aのポイント
  • DELLのINSPIRON6000を購入して、Gyaoの動画をダウンロード後、画面が緑色に赤などが混じった表示になってしまいます。パソコンの画面設定を試しても解決しないため、何が原因かわかりません。
  • また、GIF画像もがくがくして表示されます。設定に問題があると思われますが、どなたか解決策を教えていただけませんか?
  • Gyaoの動画表示が緑画面になり、GIF画像も不安定に表示されます。問題の原因と解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Gyaoの動画が緑画面になってしまいます

今年初めてのご質問です よろしくお願いいたします  今年になってDELLのINSPIRON6000を購入したのですが、Gyaoの動画をダウンロードの後表示された画面はなんと緑色に赤などが混じった画像となってしまいます。  こういったときに何が原因なのかいまいちわかりません (パソコンの画面をプロパティーで確認していろんな設定を試したのですがわかりません) 画面はサーモグラフィーのようです。  さらにこのサイトの上などになる犬のOKWaveのGIFもがくがくした感じで、表示されています  きっと何か設定があるのだと思うのですが・・・ どなたかお分かりの方はいませんか? お忙しいことと思いますがよろしくお願いいたします。

• yotti
  • お礼率96% (112/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

DELLから最新のディスプレイドライバをダウンロードしてインストールしてみてください。 System Software CDのバージョンをたしかめてSystem Software CDに表示されているものと一致するものをダウンロードしてください。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=INS_PNT_6000&os=Windows+XP+Home+Edition

yotti
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすいませんでした。  今出先で確認が出来ないのですが、買ったのが先週なのでこんな事があるとは思いもしませんでした。  まだ試してはいませんが、仕事先から帰ってから確認を取りたいと思います(デルのサポートに繋がらなくて困っている状態です)  この度は素早いご回答ありがとうございました。  お礼が遅れましたことを謹んでお詫び申し上げます。