• ベストアンサー

wmpで再生すると画面が緑色に・・・

はじめまして、初めて質問致します。 4~5日ぐらい前からウェブ上の動画の画面が緑色になってしまい見られなくなってしまいました。たまに見られるようになったりはするのですが、見たい時に動画が見られなくて困っています。音声はちゃんと出ます。 他のメディアプレーヤーは正常に動きます(リアル、クイック) 環境はwmpは最新の10で、Windows xpのDELL Inspiron/2200です。 他の質問も参考にしてはみたものの解決に至らなかったので質問させていただきました。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

グラフィックドライバを更新してみてください。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/document.asp?dn=302904 WMPのツール→オプション→パフォーマンスでアクセラレータのバーを下げても直るかと思います。

tyontyon
質問者

お礼

WMPの方を試してみたところ、直りました。 良き回答ありがとうございました。