• ベストアンサー

textboxの背景色を10進数から設定

VB.NETで10進数「16711680(&HFFFF)」(R:255,G:255,B:0)の数字からテキストボックスの背景色に設定するにはどうしたらよいのでしょうか? textbox.backcolor=color.argb(&h00ffff) とすると 「このコントロールは透明な背景色をサポートしません。」 というエラーが出ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

アルファ値を100%にしたものを指定してみては。多分 &hFF00ffff ――になるんじゃないかと。