• 締切済み

数年前の年賀はがきで年賀状が来たらどう思いますか?

--neiro--の回答

• --neiro--
回答No.10

すいません、ここに懺悔します。 3年遅れの年賀状にて友人に送ったことがあります。 「お前にくれてやるお年玉くじはない」の一言を添えて(^^; もちろん、洒落のわかる親友にしか出しませんよ。 その相手もよき友人と判断してくれていると思うのですよ。うれしいことではありませんか。 僕ならそういう意味ではうれしいですが、毎年続けられると不快に変わるでしょうねぇ(^^;