• ベストアンサー

代々木第一体育館

アリーナのブロック分けの方法を知っている方が居たら教えてください。 経験者さんも是非書き込んでください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 アリーナ座席につきましては、 各公演やステージ形成に因って変わってきますね。 参考になるか分からないのですが、 座席表の一例のURLを添付してみますので、 御参考にしてみて下さいませ^^ http://t.pia.co.jp/et/kaijo/map_plain/KYK1.htm http://setlistlist.velvet.jp/seat/yoyo1_arena.jpg お役に立てればイイのですが・・・。

drhideo
質問者

お礼

返信遅れてすみません。 回答どうもありがとうございます!! とても参考になりました(´∀`*)