• ベストアンサー

フォルツァ・スカイウェーブ

免許があと少しで取れるので購入を考えてるのですが フォルツァZとスカイウェーブSSの250で迷っています。 価格や機能面でいいところ・悪いところでなにかあったら教えてください。 自分ではフォルツァはリモコンとMTモードのあるところ スカイウェーブはブレーキランプ辺りのデザイン・シート下、グローブボックスが気に入ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1-h
回答No.1

価格だけで考えるなら、SSの方が断然安いですね。 モデルチェンジもするので、お店で値引きも期待できると思います。 また、もともとスカブは安く売ってるお店が多いです。 gooバイクで見ると、はっきりわかります。 性能では、自分はフォルツァZに乗ってますが、特に不満はないですね。MTモードも結構使えます。 ただ、意外と大きなフルフェイスは入れるのに苦労しました。。。

skywave4000
質問者

お礼

SSは比較的安く売ってるのですか?これはかなり参考になりました。ありがとうございます。