• ベストアンサー

imac;マウス故障の際の対処

見識者の方、御教示ください。 古いimac(OS8.6)を所有しており、今は使用していません。そろそろ処分しようと思っておりまして、どうしてもHDDの中身をMOに移したいのですが、マウスが故障しているようです。 マウスは接触が悪いのかハード的に問題があるようです。 (触っていると稀にポイントが動く・・) 今更、このためにマウスを買うのもちょっと・・と思っているのですが、何か妙案はありませんでしょうか。 キーボード操作などできないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teru_kun
回答No.1

ジャンク屋でADBなら百円くらいで売っているところが多いのでそれを 買ってきて使うのが早いんじゃないですか? キーボードでも出来ると思いますけど、結構めんどくさいですよ。