• ベストアンサー

教えてください

syorisyaの回答

• syorisya
回答No.13

まぁ別にどうでもいいです。初心者だなって思うだけです(私も決して上級者ではありませんが) これは禁止事項じゃないからOKではなくてインターネット上の掲示板のマナーでしょうね。実社会でも明文化されてなくても守るべきことはあるでしょ? タイトルというのは表題なわけでね、質問内容がどのようなことかある程度わかるものにして欲しいですね。

jerarudo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにどうでもいいことですね。私がこだわりすぎのようです。掲示板のマナーですね。わかります。 そうですね。ある程度わかるものにしてくれないと困りますよね。