• ベストアンサー

カーナビ

2000年11月にエルグランドを購入してツインの純正のxanaviを取り付けて今まで使用していたのですが最近使 用しづらくなりました。ソフトが古くなったみたいで? 新しくソフトを購入したいのですが。何を購入すればいいのか教えてください。バージョンアップと地図ソフトをかえばいいのでしょうか?xanaviのサイトを見たのですがあまりよく理解できません。どなたかどのサイトでどの型番でどの仕様の物を購入すれいいのかご存じのか倒し得てください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seizarx
回答No.1

純正のカーナビであれば、、、 日産のデーラーへ行かれてはいかがでしょうか? 意外とお安くソフトの更新ができるやもしれませんよ

yamato757
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• aya-pi-
回答No.2

純正の場合は純正のでないと無理なようで、私がやっとたどり着いたのが↓日産オンラインショップです。

参考URL:
http://shop.nissan.co.jp/NAVIGATION/index.asp
yamato757
質問者

お礼

ありがとうございました