• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

宴会のだしもの

若い人に宴会の出し物をしてほしいと言われ困っています。 仕事がら外国語の得意な人が多いです。年配の人も多いです。平均年齢41歳です。 偉い人も来るのでばかばかしいのはだめだと思います。和室での宴会です。 皆、自分の仕事だと思ってくれず、真剣に考えてくれません。和室なので茶道具でも持っていってお薄茶のお点前でもしようか、あるいは楽器があればピアノかオルガンでも弾こうかと思っています。しかし、そううまくいくかどうかわかりません。 どなたか宴会部長さん、アドバイスいただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro

質問者からのお礼

ありがとうございます。 チェックしてみます。