• 締切済み

牛柄ビキニを探しています♪

わたしは牛柄のものを集めているのですが、どうしても牛柄の水着(ビキ ニ)がみつかりません。 販売店でも、ネットショップでもかまいませんので、扱っているお店、また は個人販売がありましたら教えて下さい♪ よろしくおねがいします(*^▽^*)

みんなの回答

noname#87666
noname#87666
回答No.1

♂です。 D&Gって言うブランドご存知?模様は少し細かいものでしたが今年の夏そこのお店で見ましたよ。あっでも誤解しないでくださいね!インパクトが大きかったからなんとなく覚えてるだけですよ(笑) だからあまり参考にはならないと思いますがごめんなさい。