• ベストアンサー

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」について

昨年末(2005年)の12月29日木曜日に放送された 「とんねるずのみなさんのおかげでした・年末特大スペシャル」 のビデオ録画に失敗してしまい、 その1コーナーである 「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権スペシャル」 を見ることが出来ませんでした。 とても大好きなコーナーなので、残念です。 そこで、このコーナーをインターネット上で 配信している方がいないか探しています。 どなたか御存知の方がいらっしゃれば、 是非教えて頂けないでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#24545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

winnyなどのいわゆるP2Pにはあるようですが、 著作権の問題があるのであまりお勧めできません。 DVD化されるのを待つしかないかもしれませんね。

質問者

お礼

回答頂き、どうも有り難う御座いました! 著作権の問題があることに気付きませんでした。 残念ではありますが、商品化されることを願うばかりです。 本当に、どうも有り難う御座いました!

その他の回答 (1)

• patofu
回答No.2

おそらく著作権無視でしょうが、テレビの動画をのせるブログで前作は見たことがあります。 探せとは言えませんが、巡り合えばラッキーですね。

質問者

お礼

回答頂き、どうも有り難う御座いました! すっかり著作権のことを忘れていました。 冷静に考えれば、インターネットで見ることが 不可能だと分かりますね。 本当に、どうも有り難う御座いました!