• ベストアンサー

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」について

昨年末(2005年)の12月29日木曜日に放送された 「とんねるずのみなさんのおかげでした・年末特大スペシャル」 のビデオ録画に失敗してしまい、 その1コーナーである 「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権スペシャル」 を見ることが出来ませんでした。 とても大好きなコーナーなので、残念です。 そこで、このコーナーをインターネット上で 配信している方がいないか探しています。 どなたか御存知の方がいらっしゃれば、 是非教えて頂けないでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#24545
noname#24545

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

winnyなどのいわゆるP2Pにはあるようですが、 著作権の問題があるのであまりお勧めできません。 DVD化されるのを待つしかないかもしれませんね。

noname#24545
質問者

お礼

回答頂き、どうも有り難う御座いました! 著作権の問題があることに気付きませんでした。 残念ではありますが、商品化されることを願うばかりです。 本当に、どうも有り難う御座いました!

その他の回答 (1)

  • patofu
  • ベストアンサー率23% (137/591)
回答No.2

おそらく著作権無視でしょうが、テレビの動画をのせるブログで前作は見たことがあります。 探せとは言えませんが、巡り合えばラッキーですね。

noname#24545
質問者

お礼

回答頂き、どうも有り難う御座いました! すっかり著作権のことを忘れていました。 冷静に考えれば、インターネットで見ることが 不可能だと分かりますね。 本当に、どうも有り難う御座いました!

関連するQ&A

  • とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらないものまね選手権8

    昨日の5月4日放送のとんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらないものまね選手権8(前編)を見逃してしまったのですが、全ての出演者とネタのタイトルを教えて下さい。 毎回出ているずんのやすさんや360°モンキーズの杉浦さん、ゆうえんちのくじらさんは今回も出ていたのでしょうか?

  • とんねるず 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

    とんねるずのみなさんのおかげでした。の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を楽しみにしているのですが、1~2ヶ月前にオーディション開催みたいな告知があって、その後春の特番で放送すると思っていましたが放送せず、そのままのようですが、もしかして既に放送されたのでしょうか?

  • 細かすぎて伝わらないものまね選手権のサワー沢口のものまねについて

    今、いろいろなものまねを習得しようとしているところなのですが、「とんねるずのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないものまね選手権」のコーナーに出てくるサワー沢口の「リアルに吐く人」のものまねがなかなか出来ません。コツのようなものが分かる方いましたら教えてください。

  • みなさんのおかげでしたで

    2日前のとんねるずのみなさんのおかげでしたの番組内で、細かすぎて分からないものまね選手権と言う企画がありました。見た方、芸人に詳しい方、教えてください。 その番組に出ていた芸人さんで、青いジャージを着てバットを持って外人の野球選手のものまねをしていた人の名前が知りたいんです。 誰か知ってる人がいましたら是非教えてください。

  • 「とんねるずのみなさんのおかげでした」女子アナカレー選手権

    4/27(木)放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」での女子アナカレー選手権で、ノリさんが収録前に中目黒で・・・という会話があったと思うのですが、収録前に中目黒でカレーを食べてきたという内容だったのでしょうか? その部分だけ聞き取れなかったのでどなたかお分かりになる方お願いします。 もし中目黒でカレーを食べてきたというのでしたら、ノリさんが行ったお店がわかると嬉しいです。 マニアックな質問ですみませんがよろしくお願いします。

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたのスペシャルで…

    こんにちは。 以前、「とんねるずのみなさんのおかげでした」のスペシャルが以前あって(長澤まさみさんとか、タカトシとか、高嶋ちさ子さんとかが出てた…かな?) それで、初めは芸能人が持ってきたお土産のランキングをしていたと思うのですが、その際に、ニューヨーク風のアップルパイの作り方を教えてくれるお店がなかったでしょうか?りんごを(恐らく)10個ほど使っていたと思うのですが…。録画をしていたので、安心して名前などをよく見ていなかったら、その録画を家族に勝手に消されてしまったので名前すら思い出せず困っています。 よろしければ、そのお店の名前・住所、あるならホームページなどを教えて頂けないでしょうか?

  • 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 DVDにならないの?

    ふと思ったのですが、とんねるずの番組で「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」というコーナーがありますよね。 どうしてDVD化されないのでしょう? 私の周りにはぜひDVDがほしいという人が多く(私もそのひとりです)、ネット上でもDVD化を希望する意見をよく見かけます。 通して全部見たいと思うとやはりDVDがいいと思うのですが、人気がありながらDVD化されないのには何か理由があるのでしょうか? それともまだ時期が早いということでしょうか? 今後、DVD化される見込みがあるのか知りたいです。 誰か教えてください!

  • 9月30日(木)放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした 2時間半ス

    9月30日(木)放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした 2時間半スペシャル」で、たけしさん、所さん、とんねるずがゴルフ対決を行っていますが、どこのゴルフ場か分かる人いらっしゃいますか? くだらない質問で申し訳ないのですが、どうしても気になってしかがた内のです 宜しくお願いします。

  • とんねるずのみなさんのおかげでした

    本日(11/17)包放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」 の中の芸能人年収当てクイズの解答で、カル-セル麻紀さんの順番を ちょっと目を離したスキに見逃してしまいました! どなたかご覧になった方、教えてください! 他のメンバ-は家田荘子さん・セインカミュさん・大木こだまひびきさん・ 松崎しげるさんです。

  • 2月27日のとんねるずのみなさん・・・・

    2月27日に放送された「とんねるずのみなさんおかげでした」のコーナーの中に、グラビアアイドルの人たちがクイズみたいな形式でいろんな話を暴露していくみたいなコーナーで、雛形あきこの子供にかわいそうなこと(お祭りにあるビニールのお人形で肩に背負えるやつ??を持っていた子供さんの後ろにその人がいて、たこ焼きのつまようじでブスっと刺した奴!!!!!かわいそうですね・・・。)した人って誰ですかね?放送ではピーが入ってたからわからなかったんですけど、私は川村ひかるのような気がします・・・。  見てた方、あれは誰だと思いますか?