• ベストアンサー

itunesでipod(nano)がソースには表示されるけど・・・・

nanoをつないだらソースにはでてくるんですが、曲の色がグレーになって何もできなくなりました。曲を入れることもできません。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

曲を自動でアップデートする様になっているからでしょ? iPodを繋いだままiPodの設定を確認してください。 右下にボタンがあるはずですけど……

hayato10310529
質問者

お礼

できるようになりました!本当にありがとうございました!