• ベストアンサー

グアムで子供服やおもちゃを売ってるお店

明後日から1歳半の子供とグアムへ行きます。 そこで、かわいい洋服や、おもちゃを売ってるお店があれば教えてください。 できれば、アメリカンっぽい感じのものがいいです。 宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawamura
  • ベストアンサー率39% (272/681)
回答No.1

衣料品は「DFS」「マイクロネシアモール」「Kマート」といったところだと思いますが、DFS以外は現地の人も利用する店ですので、可愛いけれど質は?です。 洗濯すると型崩れしたり、首繰りがベローンと伸びてしまったり・・・ まぁアメリカブランドのものはこういった感じのものが多いですけどね。 私は、着倒して処分・・・と割り切って買います。 プレミアアウトレット内の「ロスドレス・フォー・レス」は、探す気力と運次第では良い物とめぐり合えることもあります。 個人的には、アメリカのスーパーらしさがある「Kマート」が好きですね。 安いですし。

wantansoup
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 大変参考になります!

関連するQ&A

  • グアムのアウトレットと服

    グアムにはアウトレットモール(ショッピングセンター) はありますか?あと大きいサイズ13号のかわいい洋服を売ってるお店などおすすめスポットを教えて下さい。

  • 子供のおもちゃについて

    1歳半の子供がいます。 小さい頃からのおもちゃって段々増えていきますよね? 使わなくなったおもちゃはみなさん、どうされていますか? 捨てるのもなんだか勿体ないし、 だけど置いていてもいいのかどうか・・・ 置き場所にも困るし・・・ みなさんはどうされているのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • グアム、子供服ショップ情報

    7月にグアムへ行きますが、ラルフの店舗はありますか?子供サイズも揃っていますでしょうか? その他、子供服が安くて可愛いオススメのお店がございましたら教えてください。(2歳ぐらいの女の子用で)

  • グアムのお店を教えてください

    3/20からグアムに旅行に行きます。 1.子供(6歳・女の子)用のかわいい水着を売っているお店 2.ベッド用のシーツ等リネン類が豊富にあるお店 があれば購入したいのですが、ご存知の方教えてください。

  • おもちゃの思い出

    40代男の場合。 小さい頃、ゴムをくるくる回して飛ばすヒコーキが 1番のおもちゃでした、アレ今でもあるのかな。 アメリカンヨーヨーやアメリカンクラッカー… (何でもアメリカン言うてましたね~、すすんでる感じだったんでしょうか) 息子はゲームキューブに夢中、時代を感じます。 皆様が夢中になった子供の頃のおもちゃは何ですか? 広い世代からの回答あればと思いました、 お手数ですが宜しくお願いいたします。

  • 子供服のお店を始めたい

    今サラリーマンとして働いているのですが、お店をやる夢を 諦めきれず、自分でデザインした子供服を売るお店を始めたい! と思っております。 そこで洋服をつくる工場と仲立ちしてくれる会社があり 自分でデザインしたパターンをそこにお願いし、洋服を 作成してもらうことができると聞きました。 もちろん工場に直で依頼するよりマージンが発生し お金も余計にかかりますが、少量で依頼が出来、 初めてお店を開こうとしている人向きですとの ことでした。 どなたかご存知であれば、そのような会社を紹介頂けませんか? また「その方法よりこっちの方がいいのでは?」 ということがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 要らなくなった子供服やおもちゃ

    要らなくなった子供服やおもちゃが、かなりあります。必要としてくれる人に届けたいのです。どうしたらいいのでしょうか。

  • グアムで漫画やおもちゃを買いたい

    今度グアムに旅行することになったのですが いい機会なのでX-MENなどのアメコミやフィギュアをごっそり買いたいと思っています。 普通の本屋さんやおもちゃ屋さんではあまりマニアックなものは扱ってませんよね… グアムでアメコミ、って話は聞いたことないのですが 「ここで買えるよ」ってご存知の方いらっしゃれば是非教えてください! 品揃えはいいにこしたことはありませんが、 スーパーの片隅みたいな売り場の情報でも結構です。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • ★☆グアムでマタニティ服を売ってるお店はありますか?☆★

    グアムの島中どこにでも行きます。 マタニティ服を売ってるお店をご存知の方いらっしゃいますか? 場所とお店の名前もお願いいたしますm(。。)m

  • 子供用のおもちゃなど

    みなさんは子供のころおもちゃって買ってもらったことはありますか? 自分はありません。なので大人になっておもちゃって誰のためにあるんだろうとふと考えてしまいました。ほしかった子供時代は親に買ってなんて言ったら怒られるか殴られるので絶対ねだれませんよね? ということはおもちゃは大人になってから買うのが正解なのではと思ってしまいました。それなのにおもちゃを大人が買うと馬鹿にする人もいます。そうなってくると子供向けのおもちゃがこの世にある意味が全くなくなってしまいます。 くだらない質問かもしれませんが回答お待ちしてます。 同じように子供向けの食品(いまでいうアンパンマンカレープリキュアふりかけなど)も同じような感じです。