• ベストアンサー

グアムで子供服やおもちゃを売ってるお店

明後日から1歳半の子供とグアムへ行きます。 そこで、かわいい洋服や、おもちゃを売ってるお店があれば教えてください。 できれば、アメリカンっぽい感じのものがいいです。 宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawamura
回答No.1

衣料品は「DFS」「マイクロネシアモール」「Kマート」といったところだと思いますが、DFS以外は現地の人も利用する店ですので、可愛いけれど質は?です。 洗濯すると型崩れしたり、首繰りがベローンと伸びてしまったり・・・ まぁアメリカブランドのものはこういった感じのものが多いですけどね。 私は、着倒して処分・・・と割り切って買います。 プレミアアウトレット内の「ロスドレス・フォー・レス」は、探す気力と運次第では良い物とめぐり合えることもあります。 個人的には、アメリカのスーパーらしさがある「Kマート」が好きですね。 安いですし。

wantansoup
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 大変参考になります!