• ベストアンサー

グアムで漫画やおもちゃを買いたい

今度グアムに旅行することになったのですが いい機会なのでX-MENなどのアメコミやフィギュアをごっそり買いたいと思っています。 普通の本屋さんやおもちゃ屋さんではあまりマニアックなものは扱ってませんよね… グアムでアメコミ、って話は聞いたことないのですが 「ここで買えるよ」ってご存知の方いらっしゃれば是非教えてください! 品揃えはいいにこしたことはありませんが、 スーパーの片隅みたいな売り場の情報でも結構です。 どうぞよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは♪ X-MENのものを集めてないので、はっきり覚えてないのですが、K-martにあった気がします。 入口からまっすぐ進んだあたりにおもちゃ売り場があるので、そのあたりで。。。。(あやふやでゴメンなさい) No.1さんのおっしゃるグアム掲示板は最近行った方から在住の方まで見てますので(でも最近掲示板がリニューアルしてから参加者が減ったかな)そちらで聞かれてもいいと思います! 私も来月また行く予定なので、X-MENを見かけたらグアム掲示板にでも一筆書いておきますね♪

chab
質問者

お礼

どうもありがとうございます!探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.1

直接の回答ではなくて申し訳ないのですが・・・。 もしこちらでの質問で回答が寄せられなかったら、参考URLの掲示板で質問なさってみてはいかがでしょうか。 グアム大好きな人ばかりが集まる掲示板です。その分的確な回答が早く得られる可能性が高いと思います。

参考URL:
http://www.guamcrazy.com/bulletinboard.html
chab
質問者

お礼

ありがとうございます!早速書き込んでみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グアム新婚旅行(*^-^*)♪

    グアム新婚旅行を来年2月に控えてますが色々と忙しく情報収集が思うようにできません(><;)初グアムで、しかも新婚旅行ですので思い出に残る旅行にしたいです。 (1)トラベラーズチェックとクレジットカード、金額の張る物を購入するならどっちがお得か? (2)ハイアットリージェンジーのリージェンシークラブの有効利用方法 (3)ハイアットをご利用された方のホテルの感想 (4)免税店での品揃えは豊富か? (5)2月のグアムの気候(雨期やスコールの多さなど…) (6)2月のグアム観光客はどのくらい? たくさん質問があります。 皆さんご協力お願い致します(*^-^*)

  • グアムでTUMIは買えますか?

    週末にグアムに旅行に出かけるのですが、知人からTUMIのシステム手帳をお土産にリクエストされました。 TUMIのHPでは、DFSギャラリアで買えるとのことなのですが、DFSギャラリアのHPを見る限りTUMIの売り場が見あたりません。 どなたか情報をご提供ください。

  • 16年ほど前でしょうか。翻訳したアニメX-MENが放送されていました。

    16年ほど前でしょうか。翻訳したアニメX-MENが放送されていました。 最近ではディズニーがマーヴル社の一部版権を取得したと聞きます。 現在はどのケーブルテレビなどでもアメコミヒーロー物のチャンネルが無く、ユーチューブで 原作そのままに見れる程度です。 映画ではハルク、アイアンマンなど実写化されていますがどうしてもアニメがみたいです。 近くにアメコミ売っている本屋が無いんです 今後、マーブル社のX-MENのアニメ放送はあるんでしょうか。 どなたか情報をお願いします。

  • クリーブランドの書店、おもちゃ屋、コミックショップ

    2月にオハイオ州のクリーブランドに行きます。 現在、クリーブランドのお店の情報を探していますが、なかなかみつからないので、ご存知の方教えていただけたら嬉しいです。 ・クリーブランドで一番大きな書店、もしくは比較的大きくて何でもある書店 ・なるぺく大きなおもちゃ屋さん(トイザラスが郊外にあるようですが・・・) ・アメコミやフィギュア、カードなどを売っているコミックショップ 車がないので、バスや電車で行ける範囲の場所でお願いします。ユニバーシティ・サークル近辺かダウンタウンだと一番嬉しいのですが。 コミックショップについては「このあたりにありそう」という情報でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • グアム情報教えてください

    今度旅行しようと思っていす 最近,台風の影響で大打撃を受けたグアム島 現状確認できるページや情報に詳しい方教えてください! よろしくお願いします

  • 20年くらい前にスーパーのお菓子売り場などで売って

    20年くらい前にスーパーのお菓子売り場などで売っていた、粘土のフィギュアの玩具を探しています。 粘土フィギュアの特徴 ・自分で髪型やパーツのスカートなどを組み合わせられる(なのでフィギュアと呼んでいいのかは分かりません。) ・素朴な顔の女の子、NHKの粘土アニメに出てきそうな普通の顔 目が大きすぎたり、口が大きすぎたりしない。 ・手足が細長い。イメージは女優の杏さん ・うろ覚えですが、確か三つ編みや、ロングスカートなど少しカントリーテイストだったような…。 記憶が曖昧で、ですが無性に気になってしまいモヤモヤしています。今26歳なのですが、たぶん小学校低学年頃までスーパーのお菓子売り場かおもちゃ売り場に箱に入って掛けてあったように記憶しています。 お菓子売り場とはいいますが、お菓子は入っていなく、フィギュアだけでした。 女の子の違うパターンや彼氏?のような男の子もいたような…。 どなたか、このフィギュア、玩具を少しでも覚えている方はいませんでしょうか。ネットで検索しても下手なのか出てきませんでした。 宜しくお願い致します。

  • おもちゃが売っていたらいいなと思う施設は?

    こんにちは! 現在大学の授業でおもちゃ売り場の研究を行っているものです。 おもちゃは現在、玩具専門店や大型ショッピングセンターに限らず様々な場所で売られていると思います。 例えば、ネット、家電量販店、100円ショップ、コンビニ、百貨店、スーパーなどです。 最近では、書店の攻略本のコーナーにゲームが置かれていたり、雑貨屋などでもおしゃれなおもちゃを見かけることがあります。 そこで質問なのですが、皆さんが考える「ここにおもちゃが売っていたら買ってしまう」もしくは「ここにおもちゃを置けば売れるのではないだろうか」という施設を教えていただきたいです。 回答の仕方としては、どのような種類のおもちゃをどの施設に、という風に答えていただければ幸いです。 おもちゃの種類は基本的にはなんでも良いです。 以下は参考までにご覧ください。 【子ども向け】 ・ベビー・知育玩具 ・男児玩具(仮面ライダーや戦隊ものなど) ・女児玩具(リカちゃん、シルバニアなど) ・カードゲーム ・パズル・ゲーム(オセロやジェンガなど) 【大人でも楽しめるもの】 ・サイエンストイ ・ジグソーパズル ・インテリアになるもの(スカイツリー、貯金箱など) ・フィギュア ・プラモデル ・ビデオゲーム ・ナノブロック また、施設に関しては、商業施設、公共施設など、なんでも大丈夫です。 よろしくお願いします!

  • グアムの日本食

    今度、グアムに旅行に行くこととなり、現地で美味しい日本食が食べれるお店を探しています。 実際に行ったことがある方、人からいい情報を聞いたことがある方、よろしくお願いします。

  • 「アニメヒーローズ ワンピース グランドライン突入篇」はどこで買えますか?

    お世話になります。 タイトルの通りですが、「アニメヒーローズ ワンピース グランドライン突入篇」という 玩具?フィギュアのようなものを実店舗で探しています。 ネット上ではたくさん販売されているようですが、実店舗では探しているのですが見当たりません。 これは実店舗では販売されていないのでしょうか?? よく「ラムネ1個とおもちゃ」などのお菓子が売っていますが、 そのようなものなのかな?と思っていたので、 コンビニやスーパーのお菓子売り場などを見てみましたが、見当たりません。 玩具売り場を見た方がよいでしょうか? (玩具売り場はまだ見てません。すみません…) メーカーに直接問い合わせて、こちらの地域ではどこのお店に置いてあるのか電話して聞こうかと思ったのですが、 メーカーも「サンエス」さんなのか「プレックス」さんなのか、どちらなのかよく分からず、 どちらのHPも見ましたが、こちらの商品は載っておらず、問い合わせできずにおります。 どなたか実店舗で購入された方がおられましたら、 どのようなお店で、何売り場で購入されたかなど教えていただけたら嬉いです。 他にも何か情報がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • グアムでサーフィン

    こんにちは。 今度、初めてグアムに一人旅行に行こうと思っているんですが、一人でリゾートでは行ける範囲も決まってしまうので、サーフィンを習おうと思っているんです。 サーフィンスクールは、どこで申し込んだら良いのでしょうか?全くの初心者なのでOPとかになるんですか? 滞在中毎日習いたいと思っているので、金額的にも一回当りを抑えたいのですが、どなたか情報をお願いします。