• ベストアンサー

OS

家電店で購入したパソコン付属しているOSをたのパソコンにインストールすることはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No1さんのおっしゃる通り、法的に問題があると思います。  また技術的にも問題があります。 最近のパソコンはOSのCDではなく、そのパソコン専用のリカバリCDが付属している事が多いです。そのため他のパソコンにはインストールできません。

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

技術的にはできますが「ライセンス違反になるのでやってはいけません」。