• ベストアンサー

少女系アニメの視聴年齢とは?

まじめに考えてください。 少女系アニメを視聴する年齢ってだいたい何歳くらいでしょうか?30歳から40歳あるいはそれ以上になって見ていてもおかしくないでしょうか? 私は現在24歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gc-arashi
回答No.11

当方既婚の男で43歳です。 「おじゃ魔女ドレミ」好きです。子供と一緒に観るこ ともあります。 小学生の心理や現代の社会の状況などもよく反映され ていて、大人の視聴に耐える内容だと思います。 パステル調の絵もきれいですしね。 観ておもしろければ年齢なんてどうでもいいと思いま す。おかしいという人がいたら、言わせておきます。

nijinoryuu2
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (11)

• ninolove
回答No.1

大人では自分の子供と一緒に見る っていうのは、おかしくはないと思いますよ。 しかし、一人でっていうのは、 オタクという考えになってしうと思います。

nijinoryuu2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。