• ベストアンサー

動画配信のプロバイダーを探しています。

MPGで2GBくらいの動画を8本を配信したいと思っています。(合計15~20GB程度) 配信方法はストリーミングでなくともOKで、ダウンロード配信であってもいいです。 プロバイダーを探しているのですが、値段が予算に合わずに困っています。できたら10万円以内に押さえたいのですが、相場的にありえないでしょうか? よろしくお願いします。

• ken123
  • お礼率73% (299/409)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reisato
回答No.1

大容量のコンテンツを高速で安定して配信したいなら、専用ホスティングサービスが適していますが、月数万円かかっていまします。 それよりも光回線などを引き、自宅サーバーを構築して配信するのがいいと思います。

参考URL:
http://www.mdn.co.jp/Yellow/Hosting/sen.htm
ken123
質問者

お礼

reisato様、早速のご回答ありがとうございます。 参考URL非常に助かりました。 自宅サーバーも含めて再検討いたします。 今後ともよろしくお願いします。