• 締切済み

DMMで配信される動画のダウンロード購入

DMMで販売されているHD版ダウンロード +  HD版ストリーミングやダウンロード +ストリーミング動画のPC(スマホ)で配信されている物は、無期限であっても専用のアプリがないと、再生できないのでしょうか。 また、購入した動画のデータを変換して、MP4にすることもできないのでしょうか? できれば、各シーン事に、分割したいのですが・・・。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

DMM Playerという専用アプリで見ています。 著作権等の問題もありますから、変換などはできません。 DVD等を購入したところで、その辺は変わりません。 ただし、DMMPlayerを使用していれば、任意の場所にチャプターの設定はできます。

関連するQ&A

  • 動画のDL配信で…

    動画のDL配信で… 実は今、動画で気に入ってる作品が存在するんですが それをネットから DL(ダウンロード)保存出来る所を探してます 実は現在欲しい作品が存在するんですが 先日その作品が、DMMで扱ってるのが分かりました ただ、最初は宅配等、レンタルで借りたかったんですが 何処の宅配レンタルで探しても見つからず DMM含めると、DVDの販売なら 扱ってる事が分りました ただ…この作品と言うのがア○ルトなんですが ア○ルトの場合、通常でも 最初から最後迄が気に入る訳も無いですから 好きな部分だけ考えると 値段を見て、DVDを買うのも勿体無いな…と感じたんです それでDMMで確認したら、動画配信としても扱っており その値段なら良いだろうと思ったんです しかし、DMMの場合 「ストリーミング」と「ダウンロード」の2種類なんですが 「ストリーミング」の場合は1週間 「ダウンロード」は永久ですが 再生時に認証される為、DMMの会員を辞めたら 見れなくなるという事で それは同時にネット接続出来ない環境だと見れない訳で それでは意味が無いと思ったんです 更に…無料の動画DLHPだと DL保存すれば、基本的に、どんな状況でも見れますが フリーソフトを使用すれば 好きなシーンだけ切り出し結合して保存出来る為 出来れば、それがベストだと思います そこで聞きたいんですが、この動画配信システムですが DMM以外でも、DUGA等似た様なシステムが存在しますが これは皆、同じなんでしょうか? もし、そうだとしたら 我慢してDVDを買うか…しかし値段を考えると 中古で扱ってる所か あるいは、何処か無料の動画DLのHPで 偶然にも扱ってる所を探す位しか無いだろうか? ともおもっんですが…

  • 購入したDMM動画が見れません。

    先日、スマホ(auのAndroid)でDMM動画を購入しました。 ストリーミングは見れるのですが、ダウンロードしたものが見れません。対応機種なのにどうして見れないのか教えて下さい。 Android4以上対応アプリで起動していますし、ダウンロードもできたのですが、見ようとすると、 コンテンツ情報を取得できません。 となります。また、ファイルマネージャーを開いてから見ようとすると、 サポートしてないファイルタイプです となります。 私的には、アプリを開いてダウンロード済みの項目にあるライセンス欄が認証前となっているので、そこが怪しいと思っているのですが… このような状態なのですが、どうして見れないのか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • DMM動画を再生したい。

    DMM動画は規定のブラウザがIE11ならばダウンロードできて再生できます。それで、規定のブラウザをグーグルクロームから規定のブラウザをIE11に変えました。がDMM動画は再生でず図のような 表示が現れます。再生が出来る再生が出来るようにするにはどうすればいいですか。スマホなし。windows10NECルーターなし。

  • DMMのストリーミングを保存

    DMMでストリーミング再生7日間を購入し、ストリーミング再生中に録画すれば安上がりになると思ったので質問させて頂きます。 zoomeというサイトの動画を録画していろいろなフリーのストリーミングダウンロードソフトを試してみましたが、ほとんど速度不足でコマがカクカクと飛んでしまい、滑らかな映像が流れませんでした。 しかし、録画という形とは少し違いますがGetASFstreamというソフトでURLを入力すれば無事キレイにダウンロードができました。 DMMのストリーミング再生はどのような形で行われるのでしょうか? もしURLがあればできそうな気がするのですが。 GetASFstreamでDMMのストリーミングはDLできるのでしょうか? DMMのストリーミングをDL(録画はフリーのは速度不足ばっかし)できる、何か良いフリーソフトあれば教えてください。

  • DMMでダウンロードした動画は見れません

    DMMでダウンロードした動画が見れません サイト内のヘルプにしたっがても見れませんでした ヘルプにはグラフィックドライバがVISTA専用ではないと不都合が生じる可能性があるとかかれてました ドライバは Intel<R> G965 express chipset family です OSはVISTA パソコンはVALUESTAR G です。 よろしくお願いします

  • 個人で楽しむため、DMMのストリーミング動画をダウンロードしディスクに

    個人で楽しむため、DMMのストリーミング動画をダウンロードしディスクに書き込みたいので、 GetASFStreamでダウンロードしファイルにすることはできたのですが、iWisoft Free Video Converter で複数のファイルを1つにまとめようとするとエラーがでてしまい、できません。また、DVD FLICK でも同じようなことがでてしまいます。 なんとからならいでしょうか、教えてください。

  • DMM.TVって・・

    DMM.TVって・・ 栗山千明がCMをしてるDMM.TVってありますよね? あれってコンテンツをダウンロードするんですか?それともストリーミングしてみるんんですか? あと視聴期限なんかもあるみたいなんですけど、金額とか他に注意すべきことってありますか?

  • 動画の配信方式

    ちょっと説明しにくいのですが、動画の配信方式について教えていただきたいのです。 最近動画の見れるサイトも増えてきて、サイト埋め込みフラッシュプレーヤーなどに再生されていくと思うのですが、ストリーミング時に再生速度よりキャッシュされていく方が早いと、再生のバー(なんと呼ぶのか分からないのですが…)が最後まで伸びて行きその時点で一時フォルダにFLVやMP4などがいわばDLされたことになると思うのですが、それとは別に動画はあくまでもキャッシュされずに再生されていきバッファの時間もかかり、一時フォルダに残らない方式ありますよね。 それぞれの方式の名前を教えてください。これ以外にも配信方式の種類があれば教えてください。

  • ムービーグラバー3でDMM動画が録画できない

    ムービーグラバー3を購入したのですが、ダウンロードしたSKEの公演のDMM動画をムービーグラバーで視聴期限なしのものに変換したいのですが、ウィンドウズメディアプレイヤーのエラー表示がでたり、DMMプレイヤーのエラー表示がでたりして、録画ができないです。 GayOのURLからダウンロードする方法は問題なくできます。 どうしたらいいのか教えて欲しいです。 このようなエラーの表示が出ます。

  • フジテレビの動画配信

    フジテレビの動画配信を見る事が出来ません。 「推奨動作環境」を確認し、その環境に合っていると思うのですが、サンプルムービー試聴のストリーミング版では「ファイル再生中にWindows Media Playerに問題が発生しました。」と出て、ダウンロード版では「ファイルがない」とエラーになります。 YouTubeの動画は見れますし、Windows Media PlayerでDVDの画像を見る事は出来ます。 どこをチェックすれば宜しいでしょうか? あまりパソコンに詳しくないので分かりやすく教えて頂ければ助かります。宜しくお願い致します。