• 締切済み

DMMで配信される動画のダウンロード購入

DMMで販売されているHD版ダウンロード +  HD版ストリーミングやダウンロード +ストリーミング動画のPC(スマホ)で配信されている物は、無期限であっても専用のアプリがないと、再生できないのでしょうか。 また、購入した動画のデータを変換して、MP4にすることもできないのでしょうか? できれば、各シーン事に、分割したいのですが・・・。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

DMM Playerという専用アプリで見ています。 著作権等の問題もありますから、変換などはできません。 DVD等を購入したところで、その辺は変わりません。 ただし、DMMPlayerを使用していれば、任意の場所にチャプターの設定はできます。