• ベストアンサー

ファッションの勉強したいのですが...

こんにちは! ファッションのトレンドとか用語を知りたいのですが、どんな本を買えばいいですか? お勧めがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utako87
回答No.2

トレンドを知りたいならやっぱりファッション雑誌が一番参考になると思います。 自分が好きなジャンルのファッション雑誌を毎月買うだけでだいぶ違いますし、用語なんて知らなくてもいつの間にかわかってきますよ。

dita0101
質問者

お礼

返信、ありがとうございます。 ファッションは勉強した事がなくてどんなふうに始めればいいかわからなくて…ある程度わかればクラスタ分けをしたかったです。

その他の回答 (1)

noname#38806
noname#38806
回答No.1

用語だけならネットで十分検索できるんじゃないか? 何を勉強したいの?用語だけ?

dita0101
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 用語の意味を調べるときにはネットで検索してみます。