• 締切済み

安い眼鏡

メガネバスター http://www.amuzak.co.jp/ は3980円より眼鏡がかえるそうですが、これよりも 安くかえる店をご存知ありませんか? 全国にお店があるショップを教えてください。 最悪、関東か東海(静岡~埼玉)でお願いします。 またオンラインでかえたりする店をしっていましたら 教えてください。

みんなの回答

• o_op
回答No.2

こんばんは、こちらはいかがですか? http://www.contactlens.co.jp/Scripts/megane.asp 税込み2625円とあります。(これに送料などプラスαあると思いますが) 私は購入したことないのでどんな感じかは回答できませんがご参考までに・・・。

回答No.1

自分の場合はカメラ店で5000円で買えるということで行ってみました。 度とレンズを入れて一枚増やしただけで約一万円になりました。 きちんとしたメガネが欲しいのならば眼科で検眼して貰って診断書?を書いてもらってからいくべきだと思います。