• 締切済み

安い眼鏡

メガネバスター http://www.amuzak.co.jp/ は3980円より眼鏡がかえるそうですが、これよりも 安くかえる店をご存知ありませんか? 全国にお店があるショップを教えてください。 最悪、関東か東海(静岡~埼玉)でお願いします。 またオンラインでかえたりする店をしっていましたら 教えてください。

みんなの回答

  • o_op
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

こんばんは、こちらはいかがですか? http://www.contactlens.co.jp/Scripts/megane.asp 税込み2625円とあります。(これに送料などプラスαあると思いますが) 私は購入したことないのでどんな感じかは回答できませんがご参考までに・・・。

回答No.1

自分の場合はカメラ店で5000円で買えるということで行ってみました。 度とレンズを入れて一枚増やしただけで約一万円になりました。 きちんとしたメガネが欲しいのならば眼科で検眼して貰って診断書?を書いてもらってからいくべきだと思います。

関連するQ&A

  • グッチの眼鏡たくさん置いてある店知りませんか?教えて下さい。

    グッチの眼鏡が欲しいのですがチェーン店の眼鏡屋さんだと商品の種類が少なくて満足に選べません。 できれば東海地区でいい店があればいいのですが、全国どこでもかまいません。 誰か教えて下さい。

  • 安いメガネ屋教えて下さい。

    以前、何かのテレビ番組でフレームとレンズが付いて3000円とか6000円とか9000円で買えるって放送していたのですが、それはどこなのか分かりますか? お店の名前がうる覚えなのですが、ゾーフとかいう店だった気がするのですが、これであっているのでしょうか?(インターネットで検索しても出てこなかったので) あと、栃木、茨城、埼玉北部辺りで品揃えが豊富で安いメガネ屋さんをご存知でしたら、お教え頂けると助かります。

  • 安い眼鏡屋さん

     小学生の子供が眼鏡をなくしてしまったので、買い替えたいのですが、安い眼鏡屋さんをご存知でしたら、紹介して下さい。場所は千葉県ですが、全国的に展開している有名な店でも結構です。

  • 伊達メガネ

    伊達メガネを通販ではなくて店舗として売っている店を探しています。 衛生面のことを考えたらメガネ屋さんでちゃんと自分にあったものを買った方がいいとは思いますが どうしても値が張ってしまいます。 東京か埼玉にあって、2000円以内で買うことができる店を知っていましたら教えてください。 2000円以内に収まるメガネ屋さんを知っていたらなお嬉しいです。

  • 眼鏡はどこで買えば良いですか?

     最近、行きつけだった眼鏡店が潰れてしまいました。  もしこの眼鏡が壊れたり、視力が変わったときどうしようかと考えています。最近、とても安い眼鏡を売っている店が増えましたが、レンズ等は信頼出来るメーカーのものなのでしょうか?やはりずっと着用するものなので気になります。解像度や、反射等。  行きつけの眼鏡店では東海光学というメーカーのレンズで、フレーム込みで2万円くらいで作ってくれていました。近所には眼鏡店がいくつか有るのですが、どこもべらぼうに高いのです。4、5万くらいは普通にします。その中でも唯一そこのお店が安くて通っていました。アフターサービスも良かったので残念です。

  • インターネットで買ったメガネの修理

    オンラインショップで買った、度入りのメガネのネジが片方取れてしまいました。4000円と、すごく安かったものなので、壊れても仕方ないなとは思っていたのですが、直したいです。 問い合わせたら、オンラインショップに記載されている住所に送れば、修理して送り返してくれるという事でした。 ただ、住所が大阪なので遠いのと、なるべく速く直したいです。 担当の人は、地元のめがね屋に行けば、直してくれると言っているのですが、他店で買ったメガネも直してもらえるんでしょうか?すごく気が引けるので。。。

  • 眼鏡購入について!

    質問させて頂きます。 今年の2月に眼鏡を紛失しまいまして、新しい眼鏡を何処で買おうか悩んでいます。 以前はメガネドラックで買っていたのですが、値段が高く、他のお店で買おうにも何処のお店が、値段がリーズナブルで品質の高い眼鏡ショップなのかわかりません!! メガネドラック メガネストア 眼鏡市場みたいな大手ショップが良いのか、それとも値段が安く、品質が高い眼鏡ショップが良いのか悩んでいます。 大手ショップで買ったら良いのか、他のショップで買った方がいいのかご教授お願いします。 住んでる場所は、東京都です。 前回の眼鏡の値段48,500円です(フレーム+レンズ)

  • 眼鏡の購入にあたって

    普通レンズ+フレームで6000円の眼鏡を買うことにしたのですが、少しわからないことがあります。 普通レンズで困ることはあるのでしょうか。 ラーメンを食べているときに眼鏡が曇るのは、曇り止めを使うか、はずせば良いですよね。 走った後、荒い息でメガネが曇ることもあるそうですが、それも曇り止めで何とかなるでしょうか。 インターネットのお店では2000円メガネなどありますが、実店舗で6000円というのは安い方ですか? 鼻の形や耳の高さに調整してもらうには、やはりネットショップではできないことですよね。差額4000円は微調整代でしょうか。 過去の回答で”平らなレンズはフチ無しメガネ向け”というものがありました。今回購入を希望しているメガネはフチありですから、特殊な形状でなくても良いと思うのですが。

  • メガネ・コンタクト

     こんにちは。  今日の朝、いきなりコンタクトが破れました。  無料保障期間なので交換してもらおうと思ったのですが、近くにそのチェーン店がなくてすぐに交換できません。買ったときは関東に住んでいたのですが、今は中部なんです。HPで調べたところ、一番近くて電車で2時間かかる神奈川県だそうなんです。しょうがないので、ゴールデンウィークに里帰りしたときに、交換してもらおうと思っています。ゴールデンウィークは幸い1週間ちょっとなのですぐなんですが、ネガネ・コンタクトなしで過ごせる日数でもないので・・・。  メガネもちょうど壊れていて、今度ゴールデンウィークにでも作ろう、と思っていたのでありません。今はつらいのですが、授業があるのでコンタクトを片方だけつけています。    メガネか2週間の使い捨てコンタクトを作ろうと思い、今日の夕方、近くのメガネ屋さんに行ってみる予定なんですが、引っ越してきたばかりなので、よくわかりません。チェーン店とか知らない店名ばかりで・・・。調べてる時間もないし、友達もみんな地元じゃないのでわからないとのこと。  それでお願いなんですが、  ☆ 静岡県東部(できれば沼津・富士市)でよいメガネのお店を教えてください。できれば、保障がしっかりしているところがいいです。少々値段が高くてもかまいません。(安いほうがいいけどしかたないので)  ☆ それと、私がコンタクトを買ったお店は「イワキ」なんですが、もし静岡県にあれば教えてください。  ☆ メガネと使い捨てコンタクト、どっちがいいと思いますか?すぐに両方買うだけお金がないんで・・・。    3つの質問のうちどれかひとつでかまいません。よろしくお願いします。  

  • 眼鏡を安く買うなら

    今度眼鏡を買おうと思っているのですが視力が悪すぎていつもレンズ代が高くなって30000円くらいかかってしまいます。どこか安い眼鏡を売ってる店ご存知でしたらおしえてください!!

専門家に質問してみよう