• 締切済み

windowsmediaplayerで動画が再生されません…

初心者です(><)前まではちゃんと動画が見れていたんですが、紫色のmediaplayerにしてから、動画だけが見れなくなってしまいました。。オンラインストアにも接続ができません。movieを見ようとすると、「ファイルを再生できません。ファイルが別のコンピュータに存在する場合は、ネットワークに接続していることを確認してください。パスを入力した場合は、そのパスが正しいことを確認してください。それでも問題が解決しない場合は、サーバーが使用できない可能性があります。」やplayerについてるホームのボタンの右横に付いている丸いボタンを押すと「この種類のドキュメントにはセキュリティ証明書がありません」←こんなメッセージがでてきます。意味が分からなくってパニックになりました(TT)質問で、書き足りない部分も多々あるとは思いますが、どなたか動画を見れるようになる方法を教えてください!!よろしくお願いします(><)

みんなの回答

• izumon
回答No.1

次の方法でmediaplayerをアンインストールし、↓ http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/faq.aspx#2_4  次のページから、再びmediaplayerをダウンロードしてインストールするしかないでしょうねぇ。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx