• ベストアンサー

ネットでする株について

ネットで株をしようとおもうのですが、どうすればできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ネット証券会社(イートレ、マネックス、楽天、など多数あります)に口座を開設します。 下記のURLは、教えて!goo のバーナーにあったものです。資料請求すれば「スターターキット」が送られてきますから、複数のネット証券に依頼し比較し、ご自身に合いそうな証券会社を選んではいかがですか?

参考URL:
http://www.hikaku.com/sec/index.html?mode=search&sec_type=3
zawawa3
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Legacy69
回答No.1

(1)インターネットで注文可能な証券会社に口座を開設する。 (2)口座に入金する。 (3)株の買い注文を出す。 (4)約定すればOK でいいと思います。