• 締切済み

SHARPのオーブンレンジRE-SD20

買ったばかりなのですが、レンジが使えません。。回転皿がまわらないし、温まらないのです。 同じ状態になった方いたら、ご意見ください!!

みんなの回答

• santa2005
回答No.1

(1)一度、コードを抜いて電源をきった後、再度電源を入れなおして試してみて下さい。(2)回転する皿が正しく装着されているか確認してください。(3)食品を入れて正面扉をいったん閉め、再度開いてまた閉めてスタートボタンを押してみてください。 私もシャープ製のオーブンレンジで同じような経験をしました。

tom1208
質問者

お礼

やってみたのですがだめだったので、お客様相談室に電話して修理に来てもらうことにしました。