• 締切済み

パンク系

パンク系の髪型ってどんな髪型ですか? そもそもパンクという言葉の意味が分からないのですが…。 そういう人の画像があれば載せてください。 お願いします。

みんなの回答

• nekodon339
回答No.1

パンクと言うのは イギリスの伝説的パンクロッカーであり、極度のジャンキー。セックス・ピストルズから発祥したと言われ。 ロックやヘビーメタルと言ったような音楽ジャンルでは無く ファッションの1つである(パンク)です そのファッションは(男女の区別無い)ファッション性です 元々sexyアピール的なsexピストルズの流れもありますが ショートにツンツンヘアーといいますか? 最近はヘビーメタルの様なのも有りますが (靴や服は)ヘビメタルとは大きく異なります。 http://punk-1.sakura.ne.jp/index.html

kykiske
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ショートにツンツンヘアーですか。 なんとなくイメージが分かりました。 ありがとうございました。