• 締切済み

VectorセキュリティAプラン

Vectorセキュリティというものがあり、AプランBプランとあります。月額料金でFWやウイルス機能などを提供するもの(A)や、ウイルス対策もの(B)があります。しかも月額料金が300~500円ということで非常に安いです。しかもあの老舗のNoronInternetSecurityのインターネットバージョンということで驚いています。  そこで質問なのですが、NortonInternetSecurityと同じ機能がこの値段で使えるのでしょうか?。またこれはインストールしなければいけないということですが、やはり今までのNortonInternetSecuriy2005のように「重い」のでしょうか?。分かる方、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

中身はノートンだから重いでしょうね。詳しくは下記サイトをどうぞ。 http://security.vector.co.jp/service/symantec/index.php?p=-faq-service

noname#228787
質問者

お礼

回答ありがとうございます。詳細ページ見落としていました。以後気をつけます。