• ベストアンサー

ローカルディスク(C)の中身をOS以外消す方法を教えてください。

--neiro--の回答

• --neiro--
回答No.2

ゴミ箱は空にしましたよね?(^^; プログラムの追加と削除を利用していらないのを消すのが手っ取り早いですが、やられているのですね? 後はページングファイルを他のドライブに移すとか、 http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0528.html 「Documents and Settings」フォルダを綺麗にするとか、他のドライブに移すとかですかね? http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0587.html これらは、自己責任の下で行っていただくことになりますが。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/
noname#69954
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって、申し訳ありません!! アドバイス参考にさせていただきました! ご回答ありがとうございました!!