• ベストアンサー

Win2003severのドライバ

以前ドスパラで買ったPrimePC(MBはM7VIG 400)にWindows2003severをインストールしようと思っているのですが、 MBのドライバがXPまでしか対応していません。 このMBには2003serverはインストールできないのでしょうか? それともXPのドライバで代用できるのでしょうか?

• slug
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25711
noname#25711
回答No.2

このMBにとってServer2k3は未来のOSです。だからMB付属のドライバーが対応できるはずがありません。 しかし、Server2k3からみればこのMBは既知の存在であり、標準のドライバーだけで認識できる可能性が大です。 それに、Server2k3とXPは同じドライバーを使用できます。 まずインストールできるのではないかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

うーん普通は「インストール」可能です ただドライバーがないだけです