• ベストアンサー

ライバル

takanoyomeの回答

回答No.2

人の気持ちは誰も止められないし、変えられないのは貴方も痛いほど分かってるはず。当然貴方の気持ちも。たまたまこのタイミングでちょっとい~なって子が現れただけで、貴方とうまくいった後でも有りえる話でしょ?だめなもんは何やってもだめになる!もしかしたら彼、貴方のそーいう自分の目先の事しか考えてない所を悟ったのかも

flamin
質問者

お礼

ありがとうございます。いずれはそうなるって分かっていました。でも、今は私って思って安心していたんです。彼も他の女性と始める事は考えていなかったようで、たまたまという事でしょう。それまでに二人の仲が親友みたいになっていたらいいなって。イメージしていたのですが・・・。