• 締切済み

今井翼のDVD&ファンクラブについて

私は今井翼が大スキです!!でも周りに翼好きがいないので、コンサートには行った事がありません(+_+)翼のソロコンサート翼魂のDVDがファンクラブだけで限定販売していたみたいなんですが、一般にはどうしても手に入らないのでしょうか?あと、コンサートに行かなくてもファンクラブに入る意味はありますか??

みんなの回答

  • 1017t
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

こんにちわ♪私も翼くんが大好きで「翼魂」が欲しかったのですが、手に入りませんでした。オークションでは、結構高いですがあります。残り時間2日のと1日のがありました。ファンクラブには入る意味ありまくりです!!イベントチケットも会員優先で配布されますし、今の滝翼の状況とか分かります。入って損なことは、絶対にありません!保障できます。

  • kouunlove
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.1

DVDはヤフーオークションに出ていました。 残り24時間なので、ひょっとしたら間に合わないかもですが…。 ファンクラブに入る意味はあると思いますよ。 会報とか送られてきますし。 番組協力もファンクラブ会員限定だそうです。 コンサートの様子とかも載ってると思います。 私は少年隊のファンクラブに入っているのですが、 写真も一杯載ってるし、ドラマや舞台の様子もレポートされてます。 こんな回答ですみません(汗)

関連するQ&A

  • 今井翼さんのソロライブツアーに行きたいです.

    今井翼さんのソロライブツアーに行きたいです. チケットの発売がされていないようですが、ファンクラブの方限定なのでしょうか?そ れともファンクラブの方もまだチケットを購入されていないのでしょうか? また、大阪公演以外はオールスタンディングだと思うのですが、 大阪公演は指定席でしょうか?わかる方いらっしゃいましたら教えてください. よろしくお願いします.

  • ファンクラブとコンサートについて・・・。

    ファンクラブに入らないと、コンサートチケットは取りにくい又は取れないですか? ファンクラブに入っていると、優先的に取れるというのを聞いたことがあるのですが、逆に、入ってないとチケットが取れない(ファンクラブ限定コンサート)みたいなことはあるんですか?? 入っていなくてもチケットの申し込み(?)できますか? もしできる方法を知っている人がいれば、教えてください。

  • スピッツのファンクラブ

    ファンクラブに入会しようと思ってます。コンサートに行きたいのですが、一般発売では今まで手に入ったことがありませんので。  でも、スピッツの場合は、ファンクラブに入会しても優先的にチケットが発売されるようなことがないと聞いたのですが、本当でしょうか?(本当なら入会してもコンサートに行けないのは楽しみがないと思ってます)

  • YOU&J(ジャニーズファンクラブ)には入っていませんが、チケットを購入したいです

    私は大倉忠義くんのファンですが、ファンクラブには入会していません。 11月下旬に大阪でソロコンサートが決まり、どうしても行きたいと思っています。 ファンクラブに入会していない場合、どのようにすればチケットを購入することはできますか? (オークション・売買掲示板などは絶対避けたいです) 他のグループファンでYOU&Jに入会している友人がいるのですが、お金に関わることなので代理で購入してもらうのは気がひけるので極力避けたいと思っています。 ジャニーズのコンサートは、入場の際に身分証明書がいると聞いたことがあるのですが本当ですか? もし本当でしたら、代理で購入してもらっても入場できませんよね。 先日から東京でソロコンサートが開催されていますが、チケットは購入しにくい状態だったのでしょうか? やはり、ファンクラブに入会していないと大倉くんのソロコンサートには行くのは難しいですか?

  • スピッツファンクラブ

    に入会しようと思ってます。コンサートに行きたいのですが、一般発売では今まで手に入ったことがありませんので。  でも、スピッツの場合は、ファンクラブに入会しても優先的にチケットが発売されるようなことがないと聞いたのですが、本当でしょうか?(本当なら入会しても楽しみがないため)

  • コンサートチケット!公式ファンクラブ抽選枠?

    コンサートのチケット購入の際、一般発売や、先行電話予約などの発売がありますが、公式ファンクラブに入ればファンクラブの優先販売や、抽選枠での購入が可能とのこと。 この場合、優先販売や抽選枠で購入可能になったら、席ってどのあたりになるのでしょうか?? 例えば、ステージから5列目まではほとんどがファンクラブの人とか・・・(ファンクラブ枠なら5列目以内が十分可能!とか・・) ファンクラブに入っていて、コンサートチケット購入経験がある方、お教え下さい。 ファンクラブに入ってまで購入したのに、ずっと後の席だったり、2Fの席になる事もあるのでしょうか??

  • アーティストのFC(ファンクラブ)に入っている人に質問です

    コンサートチケットって優先的に取れるのでしょうか?また、それは確実なのでしょうか? ちなみに私はB’zのファンクラブになろうと思っているのですが・・・それが確実なら、他のファンクラブにも入ろうと思っているので、B’zだけに限定しなくて結構です。何かのファンクラブに入っている方お願いします。

  • Mr.Childrenのファンクラブについて

    Mr.Childrenのファンクラブについての質問です。 ファンクラブ会員先行でコンサートチケット予約販売はありますか? ファングラブに入っていてもチケットが取れないという話をよく聞きます。 また、Mr.Childrenのコンサートチケットを取るにあたって チケット会社の会員になったほうが良いなどありましたら 詳しく説明いただけたらと思います。 ご教示よろしくお願いします。

  • 嵐のファンクラブに入っている方

    嵐のファンクラブに入ると、コンサートだけでなく「嵐にしやがれ」などのチケットも応募できる。と聞きました。ですがファンクラブにはいってない人は応募できないと聞きました。それは本当ですか? あと、コンサートのチケットの際2人分申し込むとします。Aさんはファンクラブに入っていてチケットを2人分申し込みチケットがあたりました。その際ファンクラブにはいってない人をさそってもいいのでしょうか? 知ってる方教えてください。よろしくお願いします。(この質問で意味がわからないところがありましたら回答の欄に書き込んでください)

  • ファンクラブによるチケットの優先販売について

    昨日「武道館コンサートのチケットの取り方」について質問したものです。 実は子供が、好きなアーティストの武道館コンサートに行く為に、ファンクラブに入れば優先販売があるからとわざわざファンクラブに入ってその優先販売に申し込んだのですが、取れたのは取れたものの、2回の一番後ろの席だったんです。しかも、座席表で確認したらステージの真横で、ちゃんとステージが見えるのかどうかもわからないような位置でした。 本人はすごくがっかりして、一般販売で買いなおすというので、昨日あのような質問をさせていただいたんですが、夫が怒ってしまい訴えると息巻いています。 ファンクラブというのは後援会のようなものであり、言ってみればアーティストにとっては特別なお客様であるわけで、そういうお客には本来一般のお客より良い席を提供するのが当たり前だと。それなのに今回のやり方は「特別扱いしますよ~」「特別に先にチケット売ってあげますよ~」と調子のいいことを言いながら、要は一般発売しても売れ残りそうな悪い席を先に始末しているだけで、それで「人より先にチケット取れたんだからありがたいと思え」と言う態度であり、純粋にそのアーティストが好きでコンサートに行きたいと強く思っている若者の気持ちを利用するにも程がある、と。 私はこういうことには全くうといんですが、やはり子供が好きになったアーティストのこのやり方は悪質なんでしょうか。 優先販売で武道館の、1階ならともかく2階の一番後ろの席っていうのは、私も確かにファンクラブンに入ってまで申し込んだ甲斐がないよねえ、とは思うのですが。 しかも、一般販売で取り直す、となると、1人で2人分のチケット代を払うことになるわけですから、夫は「詐欺に引っかかるようなものだからやめろ」と言います。 昨日の質問に答えていただいたことを子供に伝えて、一般販売でも希望した席が取れるわけではないみたいだよ、と話しましたが、子供は「どこがいい、とまでは言わない、せめてもう少し近い席を取り直したい」と言います。 夫は激怒して、とばっちりで子供は怒られているし、私は夫の怒りもわかるれど、子供が好きで好きで思い切って「コンサートに行く」と決めた気持ちもわかるので行かせてやりたいし、どうしたらいいか途方に暮れています。

専門家に質問してみよう