• 締切済み

今井翼のDVD&ファンクラブについて

私は今井翼が大スキです!!でも周りに翼好きがいないので、コンサートには行った事がありません(+_+)翼のソロコンサート翼魂のDVDがファンクラブだけで限定販売していたみたいなんですが、一般にはどうしても手に入らないのでしょうか?あと、コンサートに行かなくてもファンクラブに入る意味はありますか??

みんなの回答

• 1017t
回答No.2

こんにちわ♪私も翼くんが大好きで「翼魂」が欲しかったのですが、手に入りませんでした。オークションでは、結構高いですがあります。残り時間2日のと1日のがありました。ファンクラブには入る意味ありまくりです!!イベントチケットも会員優先で配布されますし、今の滝翼の状況とか分かります。入って損なことは、絶対にありません!保障できます。

• kouunlove
回答No.1

DVDはヤフーオークションに出ていました。 残り24時間なので、ひょっとしたら間に合わないかもですが…。 ファンクラブに入る意味はあると思いますよ。 会報とか送られてきますし。 番組協力もファンクラブ会員限定だそうです。 コンサートの様子とかも載ってると思います。 私は少年隊のファンクラブに入っているのですが、 写真も一杯載ってるし、ドラマや舞台の様子もレポートされてます。 こんな回答ですみません(汗)