• ベストアンサー

ジャニーズのファンクラブの事で。。

ファンクラブに入ろうかと思っているのですが、結構いい年なのでファンである事は家族には言ってません^^; ファンクラブに入った場合、会報とかコンサートの案内とか届きますよね。 その時の封筒には「ジャニーズ」という表記があるのかそれともグループ毎の名前が入るのか教えて下さいm(__)m やっぱり、ぱっと見てどういうものかが分かりますか?

noname#6285
noname#6285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SMAPとV6のファンクラブに入っていますが・・・。 どちらも封筒にグループ名が入っています。しかも、でかでかと・・・。 その他にも『ジャニーズファミリークラブ』という名称も書かれています。 ぱっと見ただけで、ジャニーズからの郵便物であることがわかっちゃいます。

noname#6285
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにV6に入りたいなぁと思っております^^; 「V6」を知っているかどうかは謎ですが「ジャニーズ」の表記はあるんですねぇ。 ま・気にしなきゃいいんですがあまりいい顔をされないので;;

その他の回答 (1)

noname#62838
noname#62838
回答No.2

こんにちは。 私の姉はV6のファンクラブに入ってます。 ちなみに28歳です。 私の中学の恩師40代後半。はSMAPのファンクラブに入ってましたよ。 そして、モロ!分かってしまいます(笑) 字も、結構大きいですし・・・。

noname#6285
質問者

お礼

ありがとうございます。 あはは、モロ!分かるんですね(汗) 理解のある家族なら悩まないんですが;;