• 締切済み

共用と専用ファイアウォールの違いは?

専用サーバーを借りようと思っているのですが、 共用と専用ファイアウォールの違いはなんですか? どちらも変わりないように思うのですが。

みんなの回答

noname#17587
noname#17587
回答No.1

専用サーバ、共用ファイアウォール、専用ファイアウォール。。。 どこの業者が言っていることでしょうか? これらの言葉には一般的な定義がないので何をさしているかわかりません。 その業者のWebページなどを提示してくれればと思います