• 締切済み

**紅白** 曙とボビーのパクリ あれあり??

HGはNHK的にまずいから出さないらしいですが、あれも十分NHK的にはやばくないですか?? それともHGはやっぱりこの後でるの??

みんなの回答

• ren96
回答No.2

HGはコメントで「紅白でたら、自分を抑える自信がないからでません」っていってましたよ。生放送なんで危険極まりないとか。仮に誘われても断るとの事。

• koike627
回答No.1

パクリというか・・(笑) やばくはないと思いますよ。あえて言えば昨年も同じような感じだったと思いますし。。。 >それともHGはやっぱりこの後でるの?? 微妙ですね。まちゃまちゃはでてましたからね・・・。 でもキャラ的にNG(NHK)は差別的な?のは出さないのでたぶんでないと思うし、今日本テレビにいる?のででないのではと思いますね。