• 締切済み

**紅白** 曙とボビーのパクリ あれあり??

HGはNHK的にまずいから出さないらしいですが、あれも十分NHK的にはやばくないですか?? それともHGはやっぱりこの後でるの??

みんなの回答

  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)
回答No.2

HGはコメントで「紅白でたら、自分を抑える自信がないからでません」っていってましたよ。生放送なんで危険極まりないとか。仮に誘われても断るとの事。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koike627
  • ベストアンサー率25% (190/754)
回答No.1

パクリというか・・(笑) やばくはないと思いますよ。あえて言えば昨年も同じような感じだったと思いますし。。。 >それともHGはやっぱりこの後でるの?? 微妙ですね。まちゃまちゃはでてましたからね・・・。 でもキャラ的にNG(NHK)は差別的な?のは出さないのでたぶんでないと思うし、今日本テレビにいる?のででないのではと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曙V.S.ボビー

    曙V.S.ボビーは何時からやるのでしょうか?

  • 誰が決める紅白歌合戦

    紅白歌合戦の出場歌手は、いったいだれがきめるのでしょう。NHK関係者ですか。そして、NHKに貢献すると結構でられるみたいですね。今年の朋ちゃんとか。

  • 紅白について質問です☆

    紅白歌合戦の出場者は、 NHKでレギュラー持っている人やNHK特番に出た人に 優先的に最初の方にオファーをすると聞きましたが 本当ですか??

  • HGは紅白に出ないの??

    以前のうわさでは、志摩スペイン村のイベント会場から中継で出演するなんて話がありましたが、今日発表のゲスト出演するお笑い芸人にHGは含まれてませんよね? やっぱでないですかね? でも意表ついて出たりするんですかね?

  • なぜ紅白で韓流が0なのですか

    今年も結構活躍していたと思うんですけど。 私はスンヨンのファンなので残念です。 やっぱり竹島問題と思うのですがNHKは違うと言っているみたいです。 じゃあ何でNHKは韓流スターを選出しなかったのでしょう。 PSYって凄い人もいるみたいだし呼べばいいのに。

  • 今年の紅白

    今年のNHK紅白歌合戦 見ましたか?

  • 紅白歌合戦

    過去のNHKの紅白歌合戦(出来れば第1回~去年まで)の出演者が分かるサイトはありますか。

  • どうして私は紅白に出なかったのか?

    私は紅白歌合戦に出なかった。これは嘘偽りのない事実である。紅白でわざわざ三流の顔を出す奴、恥ずかしくないのかね。 自分の男っぷり、あるいは女っぷりに、よほどの自信があるのだろうが、むしろ馬鹿丸出しなだけに、情けないほど哀れである。 知性・教養が無いだけならまだしも、センスのカケラも無い、酷い歌が多すぎる。クソみたいな歌を歌っているのに、堂々と顔をさらす、それが紅白歌合戦なのだろうが、さすがに恥ずかしくは無いのだろうか? NHKに顔を出すことは絶対ありえない私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=jDrJBHoKiDI

  • 紅白の再放送

    NHKの先月31日にやってた紅白歌合戦の再放送っていつあるのでしょう。何日か知ってる方、おしえてください。調べてみたのですがわかりませんでした。 去年はありましたよね。

  • 紅白が生で見たい

    一度くらい紅白を生で見たいと思っています。NHKのHPで調べてもまだ募集がありません。いったい何時ごろ募集があるのでしょうか? また、当選倍率はどれくらいなのでしょうか?