• ベストアンサー

YahooBB 解約について

Yahooを解約しようと思っているのですが、親の名義で契約している場合本人じゃなくても解約することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minami_k
回答No.2

主人名義でしたが、妻の私が解約しました。 電話で受け付けてくださいました。 案内窓口に問い合わせされたらいいと思います。 ちなみに解約したのは昨年の12月です。 状況が変わっていたらすみません。

enro
質問者

お礼

本人じゃなくても大丈夫そうですね、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

委任状を要求されるかもしれません。 そこらへんは、ヤフーのサポートに確認してみたらどうですか?