• ベストアンサー

動いてる???

kamome919の回答

• ベストアンサー
  • kamome919
回答No.1

わたしは、おもちを食べるときはちいさく切って食べてね、と言われたのでそうします。矯正しているからって何でもかんでも我慢することはないと思いますよ。それに、実際食べてみて「これは食べづらい!」とか気づくこともありますし、そう思ったら控えればいいだけだと思います。 痛みについてですが、それは慣れたせいじゃないかと思います。わたしの場合、動いているときのほうが食べたときにいろいろ敏感になるので…。