• ベストアンサー

幕張メッセの県営地下駐車場

幕張メッセの県営の地下駐車場の定期券を購入しました。 勤務している会社名を聞かれました。 これって会社に連絡がいくということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74310
noname#74310
回答No.1

会社で車通勤が認められていないということでしょうか。 事故、物損、車上あらしがあった場合には記載した電話番号に連絡がいくでしょう。

saohonohina
質問者

お礼

ありがとうございまし。 確認したら、千葉県企業庁が調査に使うだけだそうです。