• ベストアンサー

外国債券 金利比較

東南アジアの国々(インドネシア・フィリピン・タイ・マレーシア等)の10年ものの国債の金利を調べたいのですが、それらが載っているサイト等ご存知のかたいらっしゃいますか? 自分で調べられなかったもので。。。 キャッシュフローの割引率に適用したいと思ったのですが。よろしくお願いします。

• 債券

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アジア開発銀行とアセアン+3諸国が2004年に共同で下記のウェブサイトを立ち上げました。ホーム上にGovt. Bondsというのがありますので、それで10年債の金利が確認できます。 なお、もし、金融機関にお勤めということであれば、社内の調査関係の部署がブルームバーグないしはロイター端末を使用している可能性がありますので、そちらでも検索できると思います。

参考URL:
http://asianbondsonline.adb.org
dokaben2000
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 早速参考にさせていただきました。 大変助かりました。ありがとうございました。