• 締切済み

桜田淳子・・TVに登場!?

昨日、阿久悠さんが出ていた番組(TBS)で13年間の沈黙を破って・・登場、 途中からみたので、桜田淳子さんを見る事が出来ませんできた・・(昔ファン(^ー^))見られた方様子などを教えてくださいませんか?

  • 381mk
  • お礼率34% (367/1051)

みんなの回答

回答No.2

全部見ました。 出演なんかしてませんよ。 映像も過去のものばっかりで現在の様子がわかるものなんか出ませんでした。 手紙が届いてて、それを女子アナが代読しただけです。

回答No.1

最後まで見ませんでしたが、過去の映像と、直筆の手紙をアナウンサ-が代読していましたので、出演はしていなかったと思います。

関連するQ&A

  • 桜田淳子さんと言えば・・・・・・

    ※エンジェルハットですか? ※統一教会の人ですか?

  • VTRで登場したアメリカの方に手紙を書きたい!

    つい先ほど放送していました、TBSの 爆笑問題プレゼンツ世界のゴールデンタイム!!超人気番組大集合スペシャル! という番組で、一番最後のVTRで登場した結合双生児で生まれ現在16歳になるアメリカに住む姉妹のドキュメンタリーを見ました。 身体は1つで頭は2つ、考え・好みなどは異なり高校生活なども難なく楽しんでいる姿に胸を打たれました。 私は結合双生児ではありませんがとある疾患と共にしていて、 彼女と少し似たような境遇を経験した事があり、また15歳で姉妹と年も近いので 私の思ったこと感じたことなどを手紙に書いて読んでもらいたい!と思いました。 このような場合、TBSもしくは番組宛に連絡をして転送してもらうような形になるのでしょうか? 初めての事ですので、どのようにして送ればいいのかわかりません。 知識や経験のある方の回答をお待ちしてます。 ちなみに、英文で書くことには(少しですが)自信があります!汗

  • 女優・桜田淳子が見たい!!

    百恵さん御題見かけて、たまらなくなってしまいました。 中学時代、淳子さん主演の単発1時間ドラマが大好きでした。(いずれもフジ月22時) 演技が激上手で、引き込まれていました。 私が高校でた夏、宗教結、されてしまったんですが・・・ 復帰はない? 密かに待ってるんですが・・・無理ですかね?

  • 桜田 淳子さんの歌の題名について

     桜田 淳子さんの1979年頃「あなたに会って何年ですか!?私の名前を覚えてますか皆何処へ行ってしまう!?♪」  その歌を小学校低学年の時に聞いて、彼女の歌の中では一番好きです♪  レンタルへ行って彼女のアルバム全集を探しましたがありませんでしたA ̄ー ̄;) 著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。 ←これってやば過ぎな質問ですよねぇ!?A ̄ー ̄;)

  • 昔、桜田淳子さんのCMですが

    ♪弾む若さをシャープに 包むカンコー、カンコー カンコー学生服~ カンコー学生の会社は 今どうなっているか 解る方教えて下さい

  • SASUKEの優勝者は誰ですか?

    昨日TBSで放送されました 「SASUKE2008」4時間スペシャル の優勝者はだれでしょうか? 途中で番組がみれなくなりましたので とても気になります。 昨日放送を見て優勝者を知っている方 誰なのか教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 桜田淳子さんと中島みゆきさん

    桜田淳子さんの中島みゆきさん提供曲で「追いかけてヨコハマ」と「20才になれば」は同じくみゆきさん提供曲の「しあわせ芝居」みたいに有名な曲なのでしょうか?

  • 統一協会、桜田淳子

    誰に、はめられたのですか、私が思うのには、同じ作曲、作詞お願いしている、!研ナオコ!では、その裏付けに、柏原芳恵さんも中島みゆきさんからの曲を提供されて、芸能ニュースで干されました、これは研ナオコが、中島みゆき先生を1人じめにしようとしてると思います、皆様のご意見お願いします

  • 夢占い 同じ人が二日続けて登場した

    夢を良く見ます。 気になった事は、いくつかの夢占いのサイトを見て参考にしています。 が、二日続けて同じ人が夢に登場したのは初めてだったので、 ここに質問する事にしました。 登場したのは、おそらく昔の同級生。 おそらく、というのはいつの同級生だったのか、本当に同級生だったのか 確信がないからです。 名前も思い出せないくらいの人物ですが、今朝ふと名前を思い出しました。 でもそれが本当なのかも確信できないくらい付き合いの浅かった人です。 ただ彼女に対するイメージは「ちょっと太ってて優しくて安心できるお母さんみたいな人」。 ちなみに私も女性です。 昨日の夢は、空いている電車の中。彼女の隣に座って2人で話していました。 何を話したのかは覚えていませんが、少なくとも不快感は無し。 今日の夢は、私にとっては思い出深い街を彼女と2人で歩いていました。 そこに頭と首だけの動物(細い首を持った犬のような、縫ぐるみのような)が二匹、普通に道端を走っていました。 首の切り口は切られた傷が治癒する途中のような感じでした。 私も彼女も「可愛いね」のような事を話しているのですが、 突然その動物が首を脚のように使って飛び跳ね、私に飛びついてきました。 私は二匹とも胸に抱き抱え、そのまま家に連れて帰るつもりで撫でていました。 この殆ど覚えていない同級生と異形の動物が気になります。 どうかよろしくお願いします。

  • ケインは?

    昨日TBS系列で放送していた「スポーツマンNO.1決定戦」(番組名間ちがってたらすいません)でいつも常連の「ケイン・コスギ」が出場してなかったんですが、どうしてですか? (途中から見たので解りません)