• 締切済み

桜田淳子・・TVに登場!?

昨日、阿久悠さんが出ていた番組(TBS)で13年間の沈黙を破って・・登場、 途中からみたので、桜田淳子さんを見る事が出来ませんできた・・(昔ファン(^ー^))見られた方様子などを教えてくださいませんか?

• 381mk
  • お礼率34% (367/1051)

みんなの回答

回答No.2

全部見ました。 出演なんかしてませんよ。 映像も過去のものばっかりで現在の様子がわかるものなんか出ませんでした。 手紙が届いてて、それを女子アナが代読しただけです。

回答No.1

最後まで見ませんでしたが、過去の映像と、直筆の手紙をアナウンサ-が代読していましたので、出演はしていなかったと思います。