• 締切済み

PowerPoint のスライドショー

今度、ノートパソコン (Win98 + PowerPoint2000) + 外部液晶プロジェクタ を用いて大舞台でプレゼンしなければならくなりました。 そこで、質問があります。 スライドショーを実行するとき、ノートパソコン上のディスプレイには 「ノート」と「スライド」を出力して、 外部ディスプレイ(液晶プロジェクタ)には「スライド」だけを 出力することはできるのでしょうか? 要は、手元のディスプレイにはノートを出力して、原稿を カンニングしながらプレゼンしたいのです。 よろしくお願いします。

• CPm
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

パワーポイント2000では存じませんが、以前のバージョンでは出来ませんでした(アプリを二つ立ち上げればよさそうなんですけれど…) 私は、原稿だけワードにして、ワードとパワーポイントを立ち上げていましたよ。

CPm
質問者

補足

ご回答どうもありがとうございました. ところで, ワードとパワーポイントを同時に立ち上げて, 液晶プロジェクタにはパワーポイントのスライドだけを 出力することはできるのでしょうか?