-PR-
解決済み

powerpointスライドの繰り返し

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89346
  • 閲覧数1107
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (16/19)

こんばん!どなたか教えて頂けないでしょうか?
POWERPOINTでプレゼンを行うのですが、持ち時間内で5枚のスライドを繰り返し表示できないでしょうか?
例えば、1~5が終われば、また1のスライドに戻って最初から自動開始出来る・・・と、いう事なのですが・・・
要は、作成したスライドをエンドレス表示させたいと思っています。
探したのですがPOWERPOINTだけでは、無理なようなのです。
VBAなどを使えば可能なのでしょうか?
VBAの知識は余り無いのですが、出来るならばわらにもすがりたい気持ちです。
どなたかお助けください・・・
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 61% (115/186)

こんばんはっ。
リハーサルはもう済んででいますねっ。
それであれば、
メニューバーの
スライドショー

スライドショーの設定

ESCキーが押されるまで繰り返す
をオンにします。

確認して見てください。
お礼コメント
mikan_24

お礼率 84% (16/19)

御丁寧な回答有り難うございます。
ほんと助かります。
有り難うございました。
投稿日時 - 2001-06-14 03:06:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (28/96)

POWERPOINT2000なら「スライドショーの設定」で繰り返しできるのですが、
お使いのバージョンは何でしょうか?
とりあえず、自宅にはPOWERPOINT2000しかないので、それ以上わかりません。
お礼コメント
mikan_24

お礼率 84% (16/19)

スグのご回答感謝致します。
「スライドショーの設定」気づきませんでした・・・

上司の無理難題ばかりで、難しく考えすぎていました。
感謝致します。
有り難うございます。
投稿日時 - 2001-06-12 23:52:41